Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★新しいガールフレンド★

ジメジメした暑さの続く日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ご近所のボル友だった、ねーさんご家族が、この度お引越しをされました。

寂しいけれど、引越し先も車で30分の距離なので・・・・・

早速、遊びに行ってきました。

待ち合わせは、ドッグラン付きのカフェ
この日は、ミル家の皆様ともご一緒させて頂きました。

カフェはこんな外観
2009071211


2009071212
ミシェルちゃん、ミルキーちゃん、バニラちゃん、美人姉妹デス。
後ろで顔が写ってないのが、ワッティ・・

ランチは、カレーを頂きました(写真撮るの忘れた)とっても美味しかったですよ。

ご飯が済んだら、併設されてるドッグランで少しの間、放牧

2009071214

ちょっと蒸し暑かったけど、みんな楽しんでました。

レイぽんお嬢様とエルちんもマイペース2009071215

そんなレイぽんお嬢様に、この度・・・がやって来ましたよ


見たい?






もったいつけないで・・・・




お見せしましょう






2009071216

アフガンのパピーちゃんです

お名前は、リリーちゃん

コボルとは違って、もう毛がモコモコで凄く気持ちよかった♪

沢山、ナデナデさせてもらいました。

2009071217
2009071218

ちょっと舞い上がっていた私の変なポーズと、どこ撫でてんだ?には目をつぶってネ



2009071213
エルちんはさっそくリリーのお尻の匂いをチェックしてたよ。。。


そして、いざねーさんご一家の新居へお邪魔させて頂きました。。

2009071201

こちら、右横にちょこっと見えるのが温室だそうで、とってもおしゃれなお庭付き。
エルは早速、ボールに足を突っ込んで水と戯れてます。

2009071204
リリーちゃんも前足をボールに突っ込んでますね。。お水好きなのかな?

2009071210
この日は無意識なんだけど、リリーばっかり撫でてたみたい。。
やっぱり何でもパピーちゃんは可愛いし、人気者ですよね

2009071202
コートが黒いので写真に撮りづらいとdannaが言ってたけどこれなんかは
表情がよく分かって可愛く撮れてるんじゃないかな。

2009071219
ねーさんに好き好き攻撃のレイぽん&エルマー
ねーさんの嬉しそうな顔・・・お見せできなくて残念!!


2009071220
グレハンのバニラちゃんは暑さには強いのかな?

そして、新居の中へ~ 突撃お宅拝見です。

引越して3日とは思えないほど綺麗になっていて、広々としたとても素敵なお家でした。


お家の中には、ワッティの大好物いや、大好きなこの方が待っておられました。

2009071203
大御所!ユッケニャーリです。

2009071205
ワッティは、ユッケニャーリが本当に好きなので、ずっと見つめているのですよ。

200907122
ミルパパさんの横で寛ぐレミル君と、お座りしているミルキーちゃん、とってもおりこうさんですね

2009071222
ねーさんに甘えるバニラちゃん、羨ましそうに見てるレイぽん。

2009071223
こじんまりと(笑)ワッティ

2009071206

最後にリリーを抱っこさせてもらいましたが、もう結構重い!

3ヶ月半でこんなに大きいとは、もしかして大女?の予感

ボルゾイ5頭、グレハン1頭、ウィペット1頭、アフガン1頭。

合計8頭(数え間違ってないかな)

とても賑やかで楽しい時間でした


ねーさん、私もダメダメな飼い主なので偉そうな事は言えませんが、新しい家族と、新しいお家で
愉快にハッピーに過ごしてください。

そして、これからも楽しい時間を共有しましょうね

ミル家の皆様、ありがとうございました。




長くなってしまいますが、この日7月12日は、リルタの3回目の命日でした。
もう3年の月日が流れてしまったんですね。
でも、姿は見えなくても、天国に行った私の最愛の家族達は、今もずっと心の中に居て忘れる事はありません。私はずっとあなた達を思っているから、どうか見守っていてね。ありがとう。rinda


最後までお読み頂きありがとうございました。

  1. 2009/07/13(月) 15:24:25|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2009! 夏だ! プールだ! | BLOG TOP | 梅雨の合間の~>>

comment

昨日はお越しいただき、ありがとうございます!
ワンコが総勢8頭も集まって(人間より多い・笑)とても賑やかでしたねv-290

あれからもう3年も経つんですね。。。
リー君のことは私も忘れることはありません。

  1. 2009/07/13(月) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君は すっかりリリーちゃんのことが気に入ったみたいv-238
黒いお顔に白い眉毛がとっても可愛いな~

リー君・・・もう3年経つんですね。時が流れるのは本当に早い。
rindaさんとリー君は 強い絆で結ばれていて、羨ましいくらいです。
ボルのノホホ~ンと能天気なところも たまらなく可愛いし、シェルティーの繊細で愛情深いところも、どちらも大好きです。
  1. 2009/07/13(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ねーさん一家がお引越しされて寂しいかな・・と思ってたら、そんなにお近くとは!
いつでも遊びに行けてよかったですね~v-231
あうっ。。。rindaさんてば、抱っこしてる~~v-405
しかも大女って・・・(大うけです)v-408

・・・が、最後は泣きました。(最近涙腺が弱くて・・)
いつまでも大切に思われてリルタ君も幸せですね。

  1. 2009/07/13(月) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-207ねーさんへ

先ほどはv-213ありがとうございました。
ねーさんの育児のお話、楽しみにしてたんです。
(決して人事ではなく)

土曜日は賑やかな1日でしたねv-428
ワッティ&エルマーも楽しかったみたいで、それを見てる私は幸福感で一杯でした。

3年前に泣き暮らした日々から、時の流れがこんなに素敵な日に変えてくれたんですねv-344

タリンちゃん、リー君に感謝、皆さんに感謝、家族に感謝ですv-339
  1. 2009/07/14(火) 19:02:30 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-318takaさんへ

ワッティもエルマーも女の子には弱いんですよ~
特に美女にはv-254
新しいGFが出来てきっと、とっても嬉しいと思います。

リー君は私にとって、今でもかけがえのない存在です。takaさんにも会わせたかったです。

今は天国でv-352ミルカちゃんと遊んでますよネ。
  1. 2009/07/14(火) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-22ヴォルママさんへ

かろうじて、抱っこできますがこの次に会った時は無理かも知れませんv-12

v-448で30分の距離なので、しょっちゅう美人姉妹に会いに行く予定ですv-221

泣かせてしまってゴメンナサイv-435
私もかなり涙腺弱いです。
  1. 2009/07/14(火) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お近くに、王子たちのステキなお友達がいていいですね!
ほんとに、みんな楽しそうですv-398
なんと言ってもリリーちゃん!
もしも、私もその場所にいたらきっと
ひっいて離れませんよv-12

うちも、もうすぐ命日がやってきます。
時は過ぎても愛しさに変わりはないですよね。
逆に心の中ではどんどんと存在が大きくなっていくような
気がします。
  1. 2009/07/16(木) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

v-360ムギ母さんへ

ワッティ&エルマーは、お友達が沢山いて幸せ者ですv-426
やっぱり、パピーはいつでもどこでも人気者v-10
ワッティやエルマーの子供の頃を想い出しました。

ムギ母さんのところも、もうすぐ命日ですか。
悲しみは時が癒してくれますが、
いつまでも忘れる事のない大事な存在ですねv-352
  1. 2009/07/16(木) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2009! 夏だ! プールだ!  | BLOG TOP |  梅雨の合間の~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

