Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009! 夏だ! プールだ!



梅雨も明けて、本格的な夏が到来

我が家は今年もプール開きです。


去年使った大型のプール
去年のプール
大きなボルゾイには丁度よいと思ったのですが、高さがあり過ぎたせいかなかなか入ってくれませんでしたし、出るのも大変そうでした。

なので、今年はあえて高さの低い、小さめのプールを用意しました。
まったく世話が焼けます

ウチのプリンス達はプールで泳ぐと言うよりは、水あびをするとか水と戯れる程度が心地よいみたいです

お散歩の後、熱くなった体をクールダウン

2009072003
さっそく、プールの水を飲んじゃう
水はいつもキレイにしておかないとダメですね~(手入れが大変

2009072002
ワッティはすぐには入らず、庭を散策してから・・・

入水

2009072010


dannaに甘えています
2009072001
2009072004
2頭だと、あまりはしゃいだりせずに地味にプールを楽しんでるようでした

2009072005


それでも、エルちんはびしょ濡れで、ワッティはそんなに濡れない・・・なぜ?でしょう。

2009072006
夕方、暗くなるまで遊んでいましたよ


お散歩して、プールで遊ぶと結構、体力を消耗するようで、

相変わらずの寝相で、凄い顔で寛ぐエルマちん
2009072007



ワッティもあくびをして眠そうデス
2009072008

・・・・・と思ったら・・・・・

2009072009
寝た


はボルゾイにとって辛い季節ですが、プールもあることだし何とか快適に乗り切って
欲しいです。



私も泳ぎたいよぉ~
  1. 2009/07/21(火) 16:39:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<僕達の夜明け | BLOG TOP | ★新しいガールフレンド★>>

comment

プール、いい感じの深さですねv-218
横にイスを出して、人間も足プール♪

レイラが行ったら、また王子やエルマー君はどん引きしてしまうのかしら?
  1. 2009/07/22(水) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

プール開き!
この大型プールを見ないと夏が来た気がいたしません(笑
水の飲み方でも性格が出ているようで面白いですね。
エルマー君、噛んでるしv-291

水を取り替えるのも大変そうですね~(・・旦那様が?)

  1. 2009/07/22(水) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

e-360ねーさんへ

梅雨に戻ったような天気ですが、プリンスe-354達、プールで楽しそうに遊んでます。
昨日はエルちん、興奮e-269してプールでクルクル回ってまして、水しぶきe-330がワッティにかかって、怒られてました(笑

深さは丁度いい感じですが、大きさがもっと欲しかったかも~
  1. 2009/07/23(木) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-46ヴォルママさんへ

我が家のプール開きで少しでも涼を感じて頂けたら幸いです(笑

v-405あ・ホントだ、エルちん水噛んでる!

ヴォルママさんの所で映画ばなが出たので続きですがぁ

チェンジリング見ました。
ミッキーロークほどじゃないけど、アンジーも別人のようでした。
ハリウッドの俳優は凄いv-424
役作りのために何でも出来る。。
何万ドルi-216も稼ぐだけあります。

映画自体ですが、★2つ半ってとこかな(笑
母親の愛情、息子への想い。希望。

母というものは何と強くて凛としているものでしょう。

私もいつか(近い将来)母になった時、こうありたいと思いましたv-237
  1. 2009/07/23(木) 15:15:08 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

私もレンタルしてきます~!!
母としてまた違った視点で観れるかしら?
・・・・わたしくも、ブラピと結婚出来るなら いくらでも変わろうぞ・・・。
何万ドル稼げるなら いくらでも痩せてみせまする(笑
あれ・・最近この二人別居してるんでしたっけ?
  1. 2009/07/23(木) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-22ヴォルママさんへ

ヴォルママさんには立派多分な息子さんがいらして羨ましいです。
きっと、この映画を母の立場からご覧になられて私と違った想いを抱くかも知れません。
是非、ご感想をお待ちしてます。

こんな私でも、母になれるでしょうかv-236っと人生相談みたくなってしまいましたがv-402

ブラピは確かにカッコいいですけど・・・
奔放なアンジーを受け止め切れないのかも?!

私は、ヴァネッサパラディと結婚したジョニデが好きですv-344
  1. 2009/07/23(木) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

プールの記事は 毎年夏の恒例ですね。
また新しいプールを買ったんですか?!
rinda家には いったい いくつプールがあるんだろう?
二人とも喜んでくれて良かったですね。
レトリバーはバシャバシャするんですが、ボルって静かに浸かるんですね。
  1. 2009/07/26(日) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-348takaさんへ

プールは毎年買ってるんですよ。
この件に関してはdannaが熱心でしてe-284
でも、所詮ビニールなのですぐに穴が開いてしまします。

ボルが静かに水遊びするかは疑問です。
テンション上がってパシャパシャする仔もいると思いますよ~v-391
  1. 2009/07/27(月) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<僕達の夜明け  | BLOG TOP |  ★新しいガールフレンド★>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

