Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕達の夜明け

僕達の夜明けは・・・・・


遅そーーーーい!!


いつも起きるのは12時過ぎ、 だってrindaが寝てるから


そんなrindaも夏場はいつもより少しだけ早く起きて、プリンス達の寝起きを写メってみましたよ~


とーたん(danna)が会社に行ってしまうと、この時期は床かドッグベッドで寝ているワッティも
とーたんのベッドに移動します。


mezame4
薄暗いですが、きっちり枕を使ってますね


mezame1
『やめてよ、写メ撮らないでよ~』顔を隠してしまいました。

mezame3
正面からだと、こんな感じ
目は開いてるようですが、まだ寝ぼけています。。。


一方、エルちんは、いつも私の横で眠っていますが、

mezame2
ベッドの2/3を占領している為、わたくしは大体、30㌢くらいの幅で小さくなっている事が多いです

rindanoasi
ほーらね!?私の足も一緒に撮ってっましたが、明らかにエルちんの方が場所取ってますよね



あ・ワッティが起きたかな?
mezame6
うーん、まだ眠そうだなぁ・・・・ヤレヤレ


mezame5

沢山、パシャパシャと音をたてたので
エルちんは完全に起きました。


こうして、クーラーがキンキンに効いた部屋で我が家の遅い夏の1日が始まるのでした



我が家は夜行性


  1. 2009/07/28(火) 16:49:21|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<引越し(BlogPet) | BLOG TOP | 2009! 夏だ! プールだ!>>

comment

我が家もきっちり夜行性なのですが、最近お子ちゃ魔がいるので早起きしてます(旦那が)
それから、町内放送がv-258のすぐ裏にあって(それも寝室側)朝の7時には大音量でクラシック音楽が流れてきます。
この朝の放送は土・日・祝日関係なしですv-406
お昼の12時と夕方5時にも放送がありま~す。

キンキンに冷えたお部屋で(お布団かけて)のんびり朝寝坊・・・羨ましいv-363
  1. 2009/07/28(火) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

↑ねーさん、田舎自慢してる(笑

私も二度寝するので散歩は10時頃デス。
なので夏は暑い~~v-406(泣きたいのはヴォルの方。。)
しかし、、、30cm幅で寝られるrindaさんに驚きですv-405
実は私も一緒に寝てるんです!
我が家の場合、私がリビングで一緒に(笑


  1. 2009/07/28(火) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~
朝のまったりtime♪
我家の場合、ライが夜明け前からガサガサし始めて
それをきっかけに、ムギも起き出してー
もうゆっくりなんて寝てられませんよーv-388
で、ほんとに起きなくてはならない時間になると
ヤツラは寝始める。。
なので、散歩に連れ出すのに一苦労ですe-443


  1. 2009/07/30(木) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

v-354ねーさんへ

お子ちゃ魔・・・が居ると早起きになりますよね。
でも、私は2度寝してましたけどv-391
町内放送v-339クラシック、優雅なんだか迷惑なんだかv-361
  1. 2009/07/30(木) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-354ヴォルママさんへ 

ねーさんとv-213でお話すると
打時差が発生しますっと、ねーさんをネタにしてしまいましたが。

30cm幅で寝ると言うのは少し?誇張して書いてしまいましたv-402

ご覧の通り、ウチは最初の排泄が12時過ぎなので
今日はプリンス達、シンドそうでしたv-278
  1. 2009/07/30(木) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-354ムギ母さんへ

えー!v-405ライ君早起きなんですかぁ?猫って夜行性だから、日中はずっとまったりなイメージでした。

ウチは暑くてもv-278散歩には行きたいみたいです。
散歩の後のプールが楽しみなのかもv-392
  1. 2009/07/30(木) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<引越し(BlogPet)  | BLOG TOP |  2009! 夏だ! プールだ!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

