Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの寝相

先日は、プリちゃん達の寝起きをご紹介しましたが、今日は昼寝の風景でもご紹介しようかと思います。

誰ですか?寝てばっかりなんて言ってるのは

昼の散歩(暑いので排泄したらすぐ帰る)の後、ご飯が済んで・・・・・



また





寝る!




ソファで寝てるエルマーちん
2009073101
お布団をかけてみました


2009073102

暑いのではないかしら?


大丈夫デス  我が家はエアコンかなり効いてますから。。



このソファ、かなり大きめなのですが、ボルちゃん’Sがほぼ占領しています。


ワッティもこんな感じ
2009073103
ワッティにしては、かなり無防備な体勢です。滅多にこんな格好しないんですよ~



エルマーちんは相変わらず無防備
2009073104
大事なところ・・・・・見えちゃうよ



時には、こんな無理な体勢で寝てたりもします。
2009073105
段差に落ちて~


2009073106
寝づらくないのでしょうかねぇ~



こんなプリちゃん達ですが、私が昼寝する時はソファを譲ってくれたりもします。


そんな時は仲良くドッグベッドに並んで寝てたりします。
2009073107




おまけ

頂きものの堂島ロール

209073108
抹茶クリームが濃厚で美味しかったです。


ボル’Sも私も寝てばかり~



  1. 2009/07/31(金) 19:32:36|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキサイティング花火! | BLOG TOP | 引越し(BlogPet)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<エキサイティング花火!  | BLOG TOP |  引越し(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

