Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンデリアピアス

最近、私がハマっていて集めてるのがシャンデリアピアス。


その名の通り、ジャラジャラと大ぶりのものがぶら下がってるタイプ。


流行なのか?アクセサリー屋さんにも沢山置いてあります。



p3
夏場によくしてた、ターコイズ


 


p2
最近、よくしてるやつ


 


      p4
      片耳だけ付ける、超ロングピアス


 


私は耳に5個、おへそにもピアスが開いてます。


おへそはなかなか見せる機会がなく残念ですが・・・・403

まぁ機会があれば是非



そして、限定5個という言葉につられて買ってしまった超、大ぶりで派手なのが


 


コレ


 


 


p1
一体、いつ付けようか???



私は髪が長いので、大きいピアスじゃないと見えないから意味ないんだけど。
しっかし、これは大きくて重い・・・耳の穴・・・切れないかしら??



帽子との相性がいいからフープ型のピアスも好き。238




あー、おしゃれって楽しい341


 


 


352久々にファッションネタ書きました352

  1. 2006/10/05(木) 18:04:38|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我が家の食事事情 | BLOG TOP | ニックの赤ちゃん>>

comment

ピアス・・・私は耳3個です
今はしこりになってます
大酒のみだったのでそのまま寝る生活が長く
すっかり忘れていましたe-263
「おしゃれ」思い出さねば!
  1. 2006/10/05(木) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

おへそのピアス、見たい!見たい~っ!!
ワッティ君が「これ、なんだぁ?」って引っ張ったりしませんかぁ???
シャンデリアピアス、カッコイイものばかりですね。
でも、重くて、耳の穴がでっかくなったりしませんか???
すんません、変な質問しました・・・・・
おばちゃんなんで、許してね~。
  1. 2006/10/06(金) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

しこり?付けっぱなしという意味でしょうか?
それとも本当のしこりですか?(笑
『おしゃれ』v-324v-325v-327思い出しましょう♪
  1. 2006/10/06(金) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

おへそピアス・・・では今度是非(殴v-217確かに、重くて穴がでかくなります。
なのでお出かけの時の数時間かな?
最後の写真のは2~3時間で限界かと?
特別な時用ですかね~
  1. 2006/10/06(金) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ピアスって、楽しそうですね。
私は、一個も穴をあけたこと無いので、どんなにピアスが可愛くとも指をくわえてみてるだけ!
今となっては、空けることに良くは無くなったんですが。
イアリングよりも、明らかにピアスの方がデザインが可愛い♪
  1. 2006/10/06(金) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

きれいなピアス いっぱいお持ちですね。イタリアのお土産の仮面舞踏会みたいなピアスは 付けてみましたか?
どうも私は 犬に食われそうで あまり付けないんですが ワッティ王子は ヒカリモノには興味ないですか?
雨続きで寒いです。ミルカ姫は 私と一緒に寝てます。寒い時期は 布団の中まで入ってきます。布団をガリガリ引っかいて めくって中へ入れろ と訴えます。(本当は 自力でもぐりこめる) 布団の中でのぼせると外へ出て 寒くなると また 入れろ~の繰り返しで 寝不足になります。 
rindaさんも ワッティ君とエルマー君のサンドイッチ状態で寝られるなんて羨ましい!
  1. 2006/10/06(金) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

今、会社からレスしていますv-8確かにピアスの方が可愛いですね。市販のピアッサーでユカリさんも是非挑戦してみては?なーんて無責任ですね。私は髪が長いので大ぶりのじゃないと見えないのが悩み?です。
  1. 2006/10/06(金) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

最近、大ぶりピアスを一気に集めはじめてます。帽子との相性も考慮しつつ、イタリア土産は付けてないですよ~v-408一体いつ付けるの?教えてって感じです。ワッティは光ものより、ファーが大好きですよe-266勿論、私もファー大好きですe-51
  1. 2006/10/06(金) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<我が家の食事事情  | BLOG TOP |  ニックの赤ちゃん>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

