Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン♪

20090913
すいらんドッグランのヒーリング広場の入り口で、私を待っててくれたワッティ


すいらん1
日中はまだ日差しが強めだったのですぐに日陰で休むプリンス1号

2号は、休む事なくラン内を散策
suiran1

すいらん14

suiran9
ランの横をイタグレの飼い主さん達が通りました。

suiran3
ナデナデしてもらうエルマちん

エルマちんはイタグレさんが大好き
2009091303
立ちあがってしまいました

ワッティ王子までも・・・suiran5
ナデナデしてもらって良かったね

すいらん4
私より遥かに大きいワッティいつのまにか逞しくなっていたんだね~

すいらん2
suirann
すいらん5
ボールを投げると無邪気な少年に戻るワッティ。

でも5分くらいすると・・・
suiran8
suiran6
バッタリ、グッタリ

suiran10
suiran11
エルちんはあまりボールに興味が無いのだけれど、珍しくdannaに遊んでもらってました。

すいらん13
黄昏王子

すいらん8
無邪気なエルマー


すいらん7
すいらん6
そんなプリンス達を見てるだけで私は幸せ

すいらん10
ワッティ、ちょっと貫禄が出たと言うか、おじさんになったと言うか(笑
ちょっと疲れた顔してる気がする~


すいらん11

久しぶりのお出かけで彼達は気分転換できたかな

私はかなり気分転換できました

また来ようね

  1. 2009/09/14(月) 18:52:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクシデント(BlogPet) | BLOG TOP | 一体、何個?>>

comment

こんにちは、はじめまして!

我が家には1歳2か月の兄妹のボルゾイがいます。
(あとラブラドールとチワワと猫と・・)
ボルゾイは、雄がユリウスで、雌がハナと言います。
実はユリウスだけを買いに行ったのですが、ブリーダーのおばあちゃんにどうしてもメスも1匹連れて行って欲しいと言われ、ハナちゃんはおまけでついてきました。
千葉県在住なのですいらんには時々行くのでびっくりしました。
  1. 2009/09/22(火) 14:02:18 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ 編集 ]

v-33むらさんへ

はじめまして!カキコありがとうございます。
レス遅くなりましたv-435
兄弟でボルが居るんですね。。素敵デスv-218他にも、ラブ、チワワ、ニヤンコ・・・・v-12賑やかなんですね~
ウチはボル2頭で手一杯ですv-388
我が家は、すいらんまでv-448で1時間くらいの都内在住です。
いつか、お会いできるといいですね。。
  1. 2009/09/24(木) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. むらさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<アクシデント(BlogPet)  | BLOG TOP |  一体、何個?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

