Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年9月23日 ドッグ★ショー

シルバーウィークも終わりましたね。

シルバーウィークって何だか響きが・・・・・

まぁいいんですけど、この連休は我が家はワンコ中心に活動しておりました。

ワッティ&エルマーが居ないとな夫婦のようです。

でもって、連休は旅行も行ったし、日帰りで毎日お出かけしてましたが写真がもの凄い膨大になっておりまして、整理が出来てません。(ブログ用に加工するのも時間かかるし)

なので、日付は逆になりますが、整理できたものからご紹介していきます。

最終日の23日は、千葉でドッグショーが行われてました。
dannaは行く気満々だったようですが、私の寝坊で現地到着は午後

全米で凄い記録を保持していると言うボルゾイのハンターを見たかったのですが
出番が終わったようで、結局ナマでは見れませんでした。。

一応、ハンターの写真を写真で撮ったヤツがコレ(汗
2009092301
史上、最強で最高のボルゾイって・・・・あーナマで見たかったなぁ~


お久しぶりのフェリ君です。この日も出陳していたようです。
2009092302


2009092310
コボルちゃん・・・ちょっとエルちんに似ている。

ここにもボルゾイ
2009092311

ボルゾイのショーイングは終わっていましたが、どこかしこにボルが居たので、見てるだけで幸せ~
ボルって本当に美しいです。


それで、急遽、わたくしグループ戦のプレゼンターの役目を仰せつかってしまったのです。
2009092309
2009092303
2009092304
このようにトロフィーを持ってリング外で待機。

2009092305
ジャッジの後ろを歩きながら、ウィナーが選ばれるのを待ちます。

2009092308
そして、ジャッジがロゼットを手渡した後、

「おめでとうございます」と言いながら、を手渡すのです。

2009092306

この日のクィーン、ベストインショーはシェルティでした。
おめでとうございました。
プレゼンターなんてなかなか出来ない経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

ワッティ&エルマーは本部席の日陰で待っててくれました。
2009092307
おりこうに待っててくれたよね

ショーを後にして、すいらんドッグランに向かいました

超お久しぶりのユリウス君
2009092312
2009092318
2009092317
エルちんはユリウス君が大好きなようで、しつこく遊ぼう攻撃を仕掛けておりました。

2009092314
レイぽん、相変わらず元気!、後ろにちょこっと写ってるのがパピのリリーたん。

2009092313
2009092315
エルは粘着質なのか今度はレイぽんのお尻の匂いをしつーこく嗅いでマス(恥

2009092316
ちょっとお疲れのユリ君

2009092321
こちらもお疲れ?リリたん。

2009092319
2009092320
こんな感じで、ボル4頭が戯れてましたが、アフのリリたんだけはどうもフレームインしてこないんですよね~、同じサイトでも性質が違うのかなぁ~

2009092322
ドッグランでも滅多に座って休憩しないエルちんがこのように座って休みに入ったので、
この日は楽しくお開きとなりました。


ユリウス君、takaさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
&ねーさんご家族ありがとうございました。

次回は多分、旅行編デス
  1. 2009/09/24(木) 15:25:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東伊豆旅行① | BLOG TOP | アクシデント(BlogPet)>>

comment

昨日はありがとうございました

ショーでは見事にすれ違いでしたが、すいらんで思いがけずお会いできて嬉しかったです。
ワッティ君&エルマー君達とは久しぶりの再会でしたが 幼なじみのせいか すぐに皆で楽しそうに遊び始めましたね。特にエルマー君とユリは童心に帰って大はしゃぎで、千葉まで遠征してよかったです。

旅行の写真も楽しみにしてますね!
  1. 2009/09/24(木) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-62takaさんへ

昨日は偶然でv-405ビックリ&嬉しかったでーす。
本当に幼馴染っていいですね~
少年に帰る・・・・素敵v-344
takaさんにはいつも遠征して頂いて恐縮です。
今度は埼玉方面で遊びましょうv-221
  1. 2009/09/24(木) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

会話

エ:今日も暑いね、兄ちゃん。
ワ:そうだな、日焼けするよな。
エ:rindaさん、一時居なくなった!と思ったらトロフィー持ってたね!
ワ:人にあげてたよ。
エ:ボクも欲しかったのになぁ。
ワ:兄ちゃんのがあるだろ!?

エ:そうそう、ね~さんちの次女、毛むくじゃらだね!?
ワ:レイポンの妹?だろ?・・フフ、タイプだな、僕の。
エ:兄ちゃん、そういうことはハッキリ伝えた方がいいよ。僕はユリちゃんが好みだもん。
ワ:だからぁ・・・(汗
  1. 2009/09/26(土) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

v-17アクアさんへ

ワ・・残念ながらオイラはe-364持ってないだす!でも特大ロゼットをrindaが飾ってくれてるだす。。。そして、僕ちんの好みは熟女だから、
ねーさんが好きv-217

エル・・僕ぁ守備範囲広いから何でも好きv-217
  1. 2009/09/28(月) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<東伊豆旅行①  | BLOG TOP |  アクシデント(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

