Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東伊豆旅行②

2009091956
2009091957
2009091958
前回、ご紹介したハーブ&ローズガーデンを後にして、宿に直行・・・・してもよい時間ではあったのですが、近くにドッグランがあるみたいだったので寄ってみました。

確か、伊豆ドッグランド?だったかな。。忘れちゃった

リードを放すと猛ダッシュのエルちん

2009091950
2009091951
超気持ち良さそうに走ってますね~
見てるこっちも気持ちいいですぅ

2009091953
このドッグラン、とても整備の行き届いた素敵な所でしたよ

時間が遅かったので貸切状態だったし。

2009091952
rindaと鬼ごっこするエルちん、私が追いかけるとビックリした顔で逃げるんです。
可愛いです

2009091961


2009091974
ボール投げて走ってくれるのは嬉しいんだけど、持って帰ってこない。。。そうそれがボルゾイ。。

2009091975
2009091976
でも、とっても楽しそう(私も)


2009091956
2009091957
2009091958

エルマーが爽快に走っているところを一杯UPしましが。。。

2009091960
こちらのお方も・・・全力で走ってます2009091959
2009091971
2009091972
2009091973
ドッグランに数時間居て、ワッティが走るのは数分です。
大人になって落ち着いてしまったワッティが、少年に戻る瞬間でもあります。
そんな瞬間をカメラに収めるのが楽しみです。

2009091978
2009091977


2009091979
懸命にを投げようとしている私の表情が実にユニークなのですが、お見せできず残念です

沢山遊んだ後、向かった宿

2009091915
グランドペンションZORO、ペンションとはなっておりますが、お部屋やお食事などは全て旅館と言った内容で、当然、温泉です。


2009091917
私達のお食事中も、おりこうに(疲れてるから?)待ってるプリンス達ですが、時々

2009091918
dannaの食事を邪魔するエルマーちんでした。

こうして、楽しい初日が終わりました。


まぁ~だまだつづくのだ
  1. 2009/09/30(水) 14:11:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東伊豆旅行③ | BLOG TOP | 東伊豆旅行①>>

comment

ボールを追いかけてるエル君、カンガルーみたいでツボでした(笑)
それに胸毛も、ゴージャスv-405
走ってる姿は本当にカッコイイ!
え?・・・っと・・・我が家は寝てばかりでしたv-157v-156

今年はベレー帽が流行ってますね~v-10
  1. 2009/10/01(木) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-238ヴォルママさんへ

お久しぶりデスv-237ヴォルママさんのブログ、テンプレートだけになってるんですが、我が家のPCがおかしいのでしょうか?
私がかぶってる帽子は、写真だと分からないと思うのですが、スパンコールが散りばめられてるんですよ~v-219dannaにはミラーボールかぶってると言われましたv-388

連休中に見たんですがグラントリノ
最高デスv-424
旅行の記事UP終わったらレビュー書こうと思いますがヴォルママさんも是非ご覧ください。
今のところ、コトイチです。次がレスラーかな?

追伸:映画、アンダーワールドの1作目にマイケルが冴えない脇役で出演してるのを発見v-405してしまいました。
天パーなんですよ!だからマルガリータにしたのかな?って旦那が言ってました(爆
  1. 2009/10/01(木) 18:55:10 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<東伊豆旅行③  | BLOG TOP |  東伊豆旅行①>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

