Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東伊豆旅行③

お世話になった宿を後にして、向かったのはペットのKOJIMAが運営している、伊豆高原ドッグフォレスト
です。 テーマパークのようになっています。

ドッグランやレンタル犬、イベント広場、レストラン、売店など各種ワンちゃんの為の施設が揃っていました。

入り口で~

df22
df21
ワッティとエルマーがお揃いで首に巻いてるバンダナは、ワンコ用の入場証です。

df1
似合ってるでしょ?

df6
愛犬用プールもありました。

df4
df3
でも、このプールはとっても浅い・・・浅めの方がウチのボルちゃん’Sは好きなんですけどね。深いと怖いみたいなので。

df2
この日はちょっと暑かったので、ここでしばしクールダウン。

その後、ドッグランに行きました。

df7
エルちんのお尻・・

df8
何箇所かドッグランがあるのですが、ここはアジリティ広場です。
まぁボル’Sにアジリティは無縁ですが

df10
df11
「ワッティあっち見てごらん」
の方に目線を向かそうとするrinda。
バッチリカメラ目線ですね!

df12
この後ろ姿は、何をやってるのか?と言いますと、わたくしがおトイレに行ってる間、ずっと帰ってくるのを待っているんです。

そして・・・・

df13
私の姿を見付けると、入り口までフェンス越しに並走します(私とね)

df14


そして・・・・

df15
数分間離れ離れになった私達は感動の再会です(笑

df16
ワッティは私に飛びついて嬉しさを表現してくれます。

df17
ワッティが嬉しいって言うか、私の方が嬉しい顔している気がするけどね
だって、可愛いもの  エルちんは、ワッティに飛びついているので、3人がつながっている状態ですね~

この後、ちょっとテンションがUPしたプリちゃん達
df18
df19
少しの間、追いかけっこやじゃれ合いをしましたが、


暑さ(でも湿気はなく風は涼しかったけど)で、木陰でまったり。

df9
df20
さすがの、エルちんも疲れたようでした

この後、売店で犬グッズとかお土産を買い、ドッグフォレストを後にしました。


しかし、まだつづきます


  1. 2009/10/02(金) 13:51:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチトリアノンと薔薇とボルゾイ | BLOG TOP | 東伊豆旅行②>>

comment

ワッティ君もエルマー君も たくさん遊べて良かったね。
rindaさんがいなくなると寂しくなってしまう二頭が可愛いです。
伊豆いいなぁ。行ってみたいけど ちょっと遠いな~。
  1. 2009/10/05(月) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-254takaさんへ

伊豆旅行とっても楽しかったですよ。v-2211泊で満喫でした。
伊豆は距離的には近いのですが、v-448渋滞がありますもんね。
でも、ワンコと一緒に行けるスポットが沢山ありますv-347
  1. 2009/10/05(月) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<プチトリアノンと薔薇とボルゾイ  | BLOG TOP |  東伊豆旅行②>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

