Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィークのおまけ

毎日、毎日ですな。
何が嫌って散歩がね~

レインコート着せないといけないし、運動はできないし・・・・

まぁ秋ですし、台風ですし、仕方ないですね。

週末は晴れみたいだから、プリンス達とお出かけでもしようかなぁ~

今、我が家は乾燥機と浴室乾燥がフル回転中。。

しつこく、シルバーウィークを引っ張ってますけど、

日帰りで(当然じゃん)ポティロンにも行ってました。


私のコンデジで撮った写真だけなので、大したモノはないけどね。

pr2
エルマーちん、凄くシャイなドーベルマンの女の子が気に入ってしまいました

pr5
どうしても、どうしても、遊びたいようです

pr4
諦めなさい!

だって・・・

あなたは・・・


もてない君なんだから


pr1
あー!!泥水の中に入っちゃったぁ
でも、コレは想定内の事、水遊び好きのエルちんが入らないワケないもの。

pr3
えー!!今度は飲んでる?
こんな泥水飲んで、お腹壊さないのは何で?
飲んでないのかな?遊んでるだけなのかな?


pr7
色んなワンちゃんが居て、大きなドッグランではマズルガードを装着するんですが、ワッティはエルちんはです。

他に、白、と持っているのですが、ワッティ王子にはゴールドが1番似合う気がします。。でも壊しちゃって・・・

pr6


pr8
最終的にはふたりとも泥水に入っちゃったってオチでした。


次回は久々、映画のお話
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 14:13:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRAN TORINO | BLOG TOP | プチトリアノンと薔薇とボルゾイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<GRAN TORINO  | BLOG TOP |  プチトリアノンと薔薇とボルゾイ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

