Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★マザー牧場でプチオフ★

10/11日曜日は晴天

相変わらず、朝が苦手な我が家はお昼に皆様と合流。

タイミングよく、ジンギスカンを食べるところに行き着いたので、初めましてを兼ねて
皆様とお食事。。

今回のオフは初めてお会いする方(ボルちゃん、ダックスちゃん)が多かったので、凄く楽しみでした。


しかも、女の子が多いと聞き・・・我が家の僕ちん達も喜ぶであろうと・・・期待してました。

期待通りの美女揃い 勿論、イケメン君もネ

ジンギスカン食べた後、人間達は牧場のソフトクリームをデザート代わりに食べたんですが・・・・

mb2
mb1
に群がるボル’S

私なんて、ほとんどワッティに食べられちゃったよ
お座りとかされちゃうと、ついあげてしまうのデス・・・・


mb3
ゾロゾロっとドッグランに移動、ボルちゃんの大行進ですね

沢山、写真を撮ったのですが、全部はご紹介しきれないので一部UPします。

mb4
mb5
mb6
mb12
mb11
mb10
mb9
mb8
mb7
mb18
mb14
mb13
mb16

mb19
みんな飛ぶように走ってますねmb20
mb21
mb22
気持ち良さそう

mb15
ププッ

mb23
王子・・・生まれて何度目かの恋です

mb24
美しい風ちゃんを、もう拝んでるようにすら見えますね


日中は暑いくらいだったけど、日が暮れる頃は肌寒くなりました。

閉園までいっぱい遊んで、とっても楽しかったです。

ラフィス君、ヴォモ君、宝&風ちゃん、ラピス&モグちゃん、ラス君&センちゃん
オーナーの皆様、楽しい時間をありがとうございました

また遊んでくださいねぇ~
  1. 2009/10/12(月) 21:54:36|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<好みお話しないです(BlogPet) | BLOG TOP | GRAN TORINO>>

comment

楽しかったですね

久々にリンダファミリーとご一緒出来て楽しかったです♪

ワッティー王子は恋した仕草が可愛かったですな~v-10 大人の恋ってかんじ!?

皆、ソフトクリームは好きなんですね!

  1. 2009/10/12(月) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

お邪魔致します。

初めまして!先日は遊んで頂ありがとうございました!ダックスのモグとボルゾイのラピスの母です^^
(こっちではよしみママと言います^^)

いやいや、久々にボルボルまみれて幸せでした♪
うちのような娘が・・・
素敵なエルマー君の目にとまるだなんて!
恐縮です・・笑

素敵な写真でうらやましい!家に帰って見たらボケボケ写真ばっかりで、泣きそうでした。

また是非一緒に遊んでください^^♪
あっちこっち行くので♪♪
  1. 2009/10/12(月) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!maruです。

先日はありがとうございました!!
久しぶりにボルにまみれることができ、すごく
楽しかったです!
センとラスの写真をたくさん撮っていただいて
ありがとうございますe-265
ラス、ワッティくんに追いつけてないですね(笑
ボルゾイの走っている姿はやっぱり素敵!!
それに写真がすごくきれいe-420

是非また遊んでください^^



  1. 2009/10/13(火) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. jam 
  4. [ 編集 ]

v-309vomopapaさんへ

私達もvomopapa&mamaさんに久しぶりにお会いでき嬉しかったデスv-426
相変わらずで(笑お互い様か

e-425はワン’Sは好きですよね~

次回はヴォモ君が爽快に走ってるところを写真に撮りたいですなe-287
  1. 2009/10/13(火) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-345よしみママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったですv-411

HPも拝見しました。めざしちゃんには大笑い・・・ですが、ラピスちゃんはすっごく可愛い子ちゃんデス。

普段、モテない君とかフラれ虫とか言ってるエルマーの相手をしてくれて嬉しかったですよv-433
こちらこそ、恐縮です。(笑

よしみママさんはフットワーク軽そう?なので是非また遊んでください。
我が家も色々遠征しまーす。

PS>勝手にリンク貼らせて頂きました。
  1. 2009/10/13(火) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-344jamさんへ

こちらこそありがとうございました。v-415
やっぱりボルボルまみれって精神衛生上とってもいいですよね(笑

ランに何時間居ても飽きないですよ。

ラス君とワッティはとっても相性が良かったので、正直驚きましたv-405
ワッティがあんなに心を許すなんて・・・凄く微笑ましかったです。

jamさんのところのお嬢様達も凄く可愛くていい子ちゃんで、素敵なご家族ですね。
また、遊んでくださいネ!

PS>リンク勝手に貼らせて頂きました。
  1. 2009/10/13(火) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. jamさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^

私も是非リンクさせてください^^♪

メザシちゃん共々宜しくお願いします^^
  1. 2009/10/13(火) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

リンク、恐縮です~!
ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね!!

これからも家族共々よろしくお願いします^^
  1. 2009/10/13(火) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. jam 
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

こんばんは。
マザー牧場ご一緒させていただきました、
宝&風ままの「ぷ」です。
更新早いですね!
うちはまだ前のネタがたまってるので、
更新は先になりそうです・・・
風ちゃんをほめて下さって、しかも大きく写真載せて下さって、感謝感謝です。
ワッティー君は、紳士的で優しいですね!
風ちゃんツンデレなので、なかなかガード固そうだ;
ほんとは嬉しいクセに~~
あ、リンクさせてもらってもよいですか??
  1. 2009/10/13(火) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

v-344よしみママさんへ

リンクありがとうございます。
こちらこそ、ウチのボーイズ達をよろしくお願いしますねv-435
  1. 2009/10/14(水) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-22jamさんへ

リンクありがとうございます。
センちゃん&ラス君、お嬢様達。
ウチの僕ちん達をよろしくネv-426
  1. 2009/10/14(水) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. jamさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-253ぷさんへ

こんにちゎ~v-222
訪問ありがとうございます。

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。

宝ちゃん&風ちゃんの美人姉妹にお会いでき嬉しかったデスv-352

特にワッティは風ちゃんに本気の恋v-347をしてしまった模様・・・

美しいって罪なのね(笑

v-219リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きます。

また遊んでやってくださいねv-363
  1. 2009/10/14(水) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. ぷさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<好みお話しないです(BlogPet)  | BLOG TOP |  GRAN TORINO>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

