Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園散歩

たまに行く代々木公園
わざわざ、車に乗って高速に乗って行かなければならない公園なのですが、
週末のお散歩コースの1つとなっています。


yoyogi1
ですが・・・なかなか、ボル2頭と優雅に歩いてみるなんて事が出来ない私
うまくリードがさばけない。


yoyogi2
なんとか、まとめるも・・・カメラの方を向いてくれない

yoyogi3
dannaが引くと素直に歩く・・なんでぇ

yoyogi4
綺麗な咲いてました。

yoyogi5

yoyogi6
ベンチで休憩したりして、

彼らのペースでゆっくり公園を歩きながら、イベント広場に到着。

フリーマーケットがこじんまりと行われてました。
yoyogi7

yoyogi8
可愛い手作りアクセのお店で、

何か買わずにいられないわたしは、
yoyogi9
クロスモチーフのネックレスを値切って購入

散歩で来たのに、買い物出来て儲かった気分ですが、儲かってはいないんですよね。
(当たり前だ!)

翌日は近所なんだけど、いつもと違う道を散歩してたら

案外、会えないご近所ボルのネォぽん&イヴちゃんに偶然遭遇

2009110801
ネォ君(左)とはワッティが生後半年の頃、よく一緒に遊んでもらったけど、
お互い歳を重ね、オッサン化が進み そ知らぬふりって感じ

2009110802
エルちんとイヴちゃんはちょっといい感じだったかなぁ~


たまに散歩コースを変えるといい事あったりする
  1. 2009/11/09(月) 12:50:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<移動(BlogPet) | BLOG TOP | ポカポカ陽気♪>>

comment

代々木懐かしいなぁ~笑
前は毎週末には必ず行ってたんですが
行かなくなったな・・豊洲にはまっちゃって^^;;

あ!エルマー君浮気ですね!
ラピスを奪い合ったのに・・
娘を捨てる気ですねーーーー
ああ・・・せっかく出来た彼なのに・・あのモテない娘w

散歩コースは決まってるんですが、
ほんと~~~にたまに・・数ヶ月に1回?
違うところへ行くと発見ってありますよね^^
家の近所には3ボル居るのに・・
ラピス入れて3ボル1めざしw

全く合わない!!!!!!!!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
  1. 2009/11/09(月) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

e-328よしみママさんへ

今、ママさんのブログにコメ入れて来たところ~
タイミング一緒だv-363

ウチは代々木行っても、ドッグランには入れないんデスv-406 ウチの暴君、喧嘩上等だから。
でも、普通にお散歩もいいもんですよねっ!

相変わらず、めざし発言(笑
あんなに美しいのにv-352

ウチの近所には、全部で5頭は居ますネ。
でもなかなか会う機会が無いデス。
なのでたまにお会いすると飼い主がテンションe-35UP。。

スイマセン、エルちん浮気しました~v-435でも、1番好きv-344なのはラピちゃんですよ(多分)汗・・
  1. 2009/11/10(火) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/10(火) 00:49:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

v-353鍵コメ様へ

早速、ご連絡ありがとうございました。
v-5しましたが・・・届いたかしらんv-236
  1. 2009/11/10(火) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. 鍵コメ様へ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<移動(BlogPet)  | BLOG TOP |  ポカポカ陽気♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

