Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須旅行①・・・ドッグラン編

2009年、11月21日~1泊で那須高原に旅行に行って参りました。

寒いの大好きな我が家のプリンス達が喜ぶであろうと、あえて寒さ(人間には)覚悟の旅です。

天気予報では曇りという事でしたので、だけは降らないでぇ~って感じで、
いざ出発。。。

東北道はかなりの渋滞、そして霧雨

でも、虹も見えてました。

2009112102

を朝の9時半に出発して、白河に着いたのが2時・・・・

ご当地らーめんで、遅めの昼食。

2009112101
「手打ちらーめん、雅さん」・・手打ちの縮れ麺が美味しかったデス

そうそう、車で移動中は雨が降っていたのですが、私達が車から降りる頃には止んでくれました。

想像以上の渋滞で、時間が遅くなってしまい早くしないと日没だぁ~って事で慌てて向かった

貸切りドッグラン、 「ワンコが主役」

2009112103
長時間のドライブで退屈だっただろう、さぁ思う存分走るんだ

2009112106
2009112104
雨は止んだものの、風が強くて寒い!!
気温は7℃くらいだったけど、体感温度はもっと低かったと思います。

なので、とにかく体を動かしていれば少しは温まるかなと思いを懸命に投げてみるrindaでした。
2009112107


2009112105
秘技エルちんのボール、鼻乗せの術

2009112108
2009112109
2009112110
2009112111
やっぱり、ボルゾイって気温が10℃以下になると元気になるんだね(笑

最近、おじさん呼ばわりしてたワッティも超ダッシュ。。

おじさんなんて言ってゴメンナサイって感じでした。

2009112121
2009112120
の2枚は、なんか気に入ってるショットです。
ワッティがよりハンサムに写ってる気がします

2009112112
エルちんの胸毛で温まる。

2009112113
ワッティも温かい。

たまには、dannaので撮ってみるかと・・・・

2009112114
2009112115
2009112116
2009112117
2009112118
連写ではないですが、水の飲み場からエルちんがdannaのところまでやってくるのを写してみました。

呼んでも来てくれない事が多いプリンス達。。
でも、この時は来てくれたのでdanna正直、嬉しそうでしたね~

2009112119
いつもは、カメラマンのdannaですが、たまにはこんな3ショットも

danna、実は・・・・嬉しかったみたいです(笑

こちらのドッグランはラブラドールのブリーダーもされてるようでした。

オーナーの方から「雪が積もったらお電話しますよ」と言って頂き、ドッグランを後にしました。

寒かったけど、雨も止んで良かったデス

那須旅行:こぼれ話はmixi日記(友人まで)にて公開しています。


次回はイルミネーション&お宿編です
  1. 2009/11/23(月) 23:39:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<那須旅行② イルミネ★お宿編 | BLOG TOP | 胸毛~>>

comment

出発に虹♪なんかウキウキしちゃいますね☆
お気に入りの2枚の写真(笑
おじさん呼ばわりされていじけてる」って感じがして超可愛い^^♪
エル君も素敵さが倍増ですね^^
やっぱり走るボルゾイは素敵です☆★
個人的にはrindaさんのファッションショーが気になりますが^^♪

お宿編・・
入浴シーンなんかもあったり??
(*≧m≦*)プププw
変態っすwwww
  1. 2009/11/24(火) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

v-132よしみママさんへ

エル・・・素敵ですか?
あまりワッティに比べ素敵って言われた事のない、もてない君のエルちんですが、お褒め頂きありがとうございます。v-10
v-48入浴シーンは、お見せできるボディではないのでありません。。。(汗

PS>よしみママさんも同じだと思いますが、私はワンコ連れでもおしゃれは手抜きしたくないんですv-221
  1. 2009/11/25(水) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<那須旅行② イルミネ★お宿編  | BLOG TOP |  胸毛~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

