Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須旅行② イルミネ★お宿編

ドッグランを後にした私達は、すぐ近くにあったアウトレットモールにクリスマスのイルミネーションを見に行きました。。

もう。真っ暗だったので、凄く綺麗でした~

irumi7
このアウトレットは、ワンコ入場OKなので、モール内を一回り。。。

irumi3
irumi2
irumi1

irumi6
irumi5
色んな場所で写真、撮りました

そして、ワンコ入店OKなドッグウェアのお店、 「ペットパラダイス」さん

irumi8
なんだか面白そうなアイテム、沢山の品揃え

ボル’Sに服を着せる趣味は基本的には無いんだけど、一応入ってみました。。

レインコートも新調したかったし。

rinda:「この、背が高くて、足の長い、それでいながら小顔のスーパーモデル級のウチの子に合う服はありますかしら?」

店員さん:「一応38キロまででしたらご用意がありますが・・・」


38キロまで・・・・かなり微妙な数字だ!!!

が、一応、試着してみた。

irumi9
案の定、ワッティがメタボ気味だから・・・じゃなくって、胸の深いボルゾイには無理。。

irumi10
お店で虎の着ぐるみを試着してたトイプーちゃん、ぬいぐるみの様でした。

体の割りには、頭の小さいボルちゃん、被り物なら大丈夫かも

で、被ってみた。

irumi11
そっぽ向いてるけど、タイガーになったワッティ。

irumi12
になったエルマーちん

「キャー可愛い、可愛い、ウチの子可愛い」・・・と大騒ぎして、色んな被り物を試着しました。

購入したものはお正月お披露目します。。。

さぁ、お腹も空いたしお宿へ向かうことにしましょう

irumi4
ルンルンご機嫌な3人組。。


今回泊まったお宿は、那須塩原温泉福久寿苑さん。。

旅館なので、夕食はお部屋でのんびりと頂きました。

irumi14
疲れて眠るワッテイと

エルマーちん
irumi13

お食事は当然、純和風。

irumi15
irumi16
irumi17
irumi18
irumi19
irumi20
irumi21

明日も朝が早いので、温泉に入ってのんびり

お布団を敷いて頂いている間、ボル’Sは隔離。。
でも、引き戸は鼻で開ける事が出来てしまうので、顔だけ出してました。

irumi22

旅行、初日なんとか天気も、もってくれて楽しい時間が過ごせました。。
良かった、良かった

次回は朝の散歩&牧場編かな




スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 18:38:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝の散歩と千本松牧場 | BLOG TOP | 那須旅行①・・・ドッグラン編>>

comment

かぶり物可愛い(笑
ボルゾイって裸が綺麗だと思うんですよ。
なのであんまり洋服キセルのはいやなんですが、時々モグとおそろいで買いたくなっちゃう笑
でも・・肋の部分が入らないんですよね・・・

私もいい加減・・どこかに行きたい・・
美味しいご飯にお腹がぐ~・・・・・
  1. 2009/11/25(水) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

v-22よしみママさんへ 

被り物、可愛かったですよv-10
IKKOさん口調で、「いやぁ~ん可愛いv-237」連発でした。

モグ君とペアルックは、分かります。
凸凹な感じが可愛いんですよね♪

ボルゾイは、裸ってかコートが美しいので、それを隠してしまうのはどうかなっと思ってますが・・
もし、私が小型犬を飼ってたら、洋服は買い捲っているんだろうな~と思いました。
  1. 2009/11/26(木) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝の散歩と千本松牧場  | BLOG TOP |  那須旅行①・・・ドッグラン編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

