Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩と千本松牧場

旅館の朝は早い・・眠い・・・

がしかし、朝ごはんの時間だ!

朝ご飯♪
起きるなり、いきなりご飯

これ、旅館の朝ごはんの王道。。

納豆・焼き鮭・卵焼き・切干大根・ご飯にお味噌汁とくれば・・・
朝ご飯食べない私も3杯もいけちゃいました


そして、プリンス達の朝のお散歩~

momiji6
ハイキングに来ていたおじさんにナデナデしてもらうエルマーちん。

momji5
少し前にが降り、紅葉は終わってしまったと聞きましたが、1箇所だけ綺麗なもみじが。。

momiji3
momiji2
momiji1
アングルを変えるとこんな感じ

凄く、キレイだったなぁ~ 思いがけず、紅葉・・・見る事できました。

momiji8
吊橋なんかも歩いたりして(結構、揺れた

で、朝の散歩で写真撮るって思ってなかった私・・・旅館のサンダルで来ちゃった(恥


お世話になった宿を後にして、向かったのが千本松牧場

momiji13


momiji9
馬の大きさにビックリワッティちょっと逃げ腰でしたが・・・


近づいてみると案外・・・
momiji10
興味津々 エルちん、どこ向いてるの???


momij12
そして、に向かって、物凄い笑顔のエルちん。。。彼の行動は謎が多いゾ。

momiji11

って大きくて、大人しくって美しいから好き

馬1
馬2
馬3
プリンス達より、むしろ私がいつまでもを見つめていました。


次回は最終章、どうぶつ王国編
  1. 2009/11/27(金) 17:08:53|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<那須旅行 最終編 | BLOG TOP | 那須旅行② イルミネ★お宿編>>

comment

紅葉した樹木に雪、以前写真で見た事があります。樹木も雪の白さも映えて美しい景色でした。
今回も、紅葉と王子達の白さが際立って綺麗な写真になりました。
旅館の朝食、どうしていつも美味しいんでしょう?
  1. 2009/11/30(月) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

グルメv-271や紅葉v-34やお馬さんやイルミネーションなど 盛りだくさんですね

那須もいろいろ楽しめる所があるんですね。
うちは リン子さんお薦めの「那須バーガー」にハマッてます。
  1. 2009/12/01(火) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-34アクアさんへ

いつも季節ごとに、草葉とプリンス達と記念の写真を撮ってますね。
次回は雪景色の中の写真だと思います。
1年1年が早いです。
旅館の朝ご飯は、人生最後の食事の上位に入ってますよね!
  1. 2009/12/01(火) 18:22:03 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-35takaさんへ

那須は秋と言うよりもう冬でした。
最後の記事がまだUP出来てませんが・・・
いつも1泊だけど、盛りだくさんな旅行をしていますv-221
那須バーガーe-245そんなに美味しいのですか?
  1. 2009/12/01(火) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<那須旅行 最終編  | BLOG TOP |  那須旅行② イルミネ★お宿編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

