Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気にランデビュー

土曜日に、エルマーを近所のドッグランに連れて行きました。


いつも行ってる所なので、初めてな気もぜずごく日常的な感じで・・・レッツGOです。







090710
ドッグランは、犬の社会性をお勉強するにはもってこいの場所
でも、エルマーは『別に、普通じゃん』って感じでひょうひょうとしてました(笑い




挨拶もちゃんとできたよ!
090711
ボル友のランディ君と一緒にご挨拶



090712
ワッティにとっては、久しぶりのドッグランだし、ボル友のレン君&ランディ君とも逢えて
大興奮です41



090710
エルマーと同じ月齢の柴さん、やっぱりこうして比べると大きいね



090709
最初はシッポが内側に入っていたエルマーでしたが数分もすると走ったりしてすぐに慣れていたようでした (あっ、また顔がブサイクに・・・・)





090704
ワッティ41ランディ君のバトルに何気に参加?


090705
やっぱり参加してますね~(笑  同じ種類って分かってるのかな~




090706
090703
090702
パピーはやっぱりお子チャマに人気があります238


090701
王子とエルマーは一緒に居る事も多く、やっぱり頼っているのかな?って感じでした



レトロな感じ?
仲良しのランディ君とワッティ・・・2つのお尻238238


 


今回は、旦那のイチデジ212と私のとミックスして載せてますが、違いは一目瞭然だと思います。
今日だけで100枚以上撮った411 厳選したつもりだけど全部載せられないのが残念です。


 


 


 


 


112に戻って疲れた2匹は仲良く爆睡75


090708
楽しいドッグランデビューとなりましたぁ221




405この後、もうひと暴れするんですけどね~405



  1. 2006/10/08(日) 10:24:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<デビュー PARTⅡ | BLOG TOP | 我が家の食事事情>>

comment

エルマーちゃん、ドッグラン気に入ったみたいですねヾ(〃^∇^)ノ
ワッティ王子と一緒だから、頼もしいよね!!!
ドッグランにボルが4頭・・・
目立ったでしょ!?

エルマーちゃんと同じ月齢の柴ワンコ・・・
やっぱり大きさが全然違う!!!
仔ボルとは言え、やっぱりボルゾイは大きいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/10/08(日) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ホント、あっさり、何気にデビューしちゃいましたね。家族総出ですから安心なんでしょうか。

最初の写真、エルマーの表情は、お兄ちゃんに見えます。

ワッティに寄り添って歩く写真、エルマーのしぐさがヒョウキン・・・な弟に見える。
しっかりとデビューできて安心ですね。

100枚の写真、もっと見たいんですけど・・・。

  1. 2006/10/08(日) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ついに、ドッグランデビューですか?
あれ!?つい最近見たばかりなのに、エルマー君凛々しい顔つきになっていってるような気がします。
どんどん大人になっていってますね。
この寝姿もrinda家に越してきて、かなり慣れたご様子ですね。
  1. 2006/10/08(日) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってますv-266

ワッティ君とエルマー君かわいいですねぇー(>∀<)v-238

家にも9歳になるボルゾイがいるのですが、近所になかなかボルゾイを飼ってる方がいなくて、
ドッグランにボルゾイがいっぱいいるなんて夢みたいです!!!(笑)

江戸川区にあるドッグランですか??
うちは足立区在住なので、近ければぜひぜひ遊びに行きたいです(*^□^*)♪j
  1. 2006/10/08(日) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. ゆりあ
  4. [ 編集 ]

ラン・デビューおめでとう!またまた ボルゾイ率の高いドッグランになりましたね。これに レイラちゃんが加わるかと思うと わくわくします。あっさりデビュー出来るなんて やっぱりエルマー君は大物だわ。
  1. 2006/10/08(日) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

このランはボル率が高いんですよ~
でも、デビューの日にレン君、ランディ君に逢えて良かったです。
エルマーも毎日見てると気が付かないし、ワッティと比べるとホント小さいけど、どんどん大きくなっていってるんですよねv-411
  1. 2006/10/08(日) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

エルマーはブリーダーさん宅で沢山のワンコに囲まれていたせいか?元々の性格か?
ビビリではないようです。
でも、やっぱりワッティに助けを求めてるような仕草もしてました。
100枚の写真・・・旦那はPCに取り込む作業に行き詰まっているようです。。解決しないと大量の重い画像がUPできないかも・・・v-12
  1. 2006/10/09(月) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

確かに、顔つきが少し変わってきたかな?
それに自慢の足も長くなってきたような・・
持て余しているようですよ。
大きくなってしまうのね、パピーを一杯楽しまないとなぁv-218
  1. 2006/10/09(月) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ゆりあさんへ

v-352はじめましてv-352ブログ読んで、見て頂き光栄です。
9歳のボルちゃんがいるのですね。
大先輩ですね~

このドッグランは江戸川ではなく浦安なんですよ。ウチからは空いてればv-44820分ぐらいなんですが、足立区だと遠いですね。舎人ドッグランに1度だけ行ったことありますよ。また遊びに来てくださいね!
  1. 2006/10/09(月) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. ゆりあさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうなんです、あっさりデビューでした。
今日も違うランに行ったのですが、昨日より満喫してたみたいです。
ここでも初めて逢うボルさんに遊んでもらってました。。。。てか、転がされてましたi-229
  1. 2006/10/09(月) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさん、横レスすみません。

えっ、ゆりあさん、足立区なんですね。
アクアも足立区なんです。
元渕●公園で、一度見かけた気がするのはもしかして?

ボルはいませんが、大好きです。



  1. 2006/10/09(月) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんって凄い物知りだ~←表現おかしいですかね?
  1. 2006/10/09(月) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. rinda
  4. [ 編集 ]

ri,ri,ri,rindaさん?どーしましたか?
  1. 2006/10/09(月) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

浦安なんですかぁ!
一度葛西臨海公園には車で連れて行った事がありますよ^^
あの辺は広々しててすごくいい場所ですよねー♪

うちからは松戸のドッグランの方が近いかな><??

>リンダさん



父が色んな所に連れて行ってるので、
アクアさんが見かけたボルゾイはうちのセディかもしれません♪
足立区ってなかなかボルゾイ見かけないんですよねー(>△<)>アクアさん
  1. 2006/10/10(火) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆりあ
  4. [ 編集 ]

ゆりあさんへ

某所(笑で、セディ君?のお写真拝見しました。♂ですよね?綺麗なお顔立ちですね。江戸川区は土地があるのにドッグランの建設予定とかないんですってv-359でも、土手がノーリード状態のランのようにはなってますが、ウチは呼びも効かないし大きい犬なので放せません。トラブルになるのも嫌ですし。車に慣らすためにも少し遠くのランに行くのもいかなって思ってます。
お陰で?歴代のうちのワン’Sは車好きですよv-448v-345
  1. 2006/10/10(火) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆりあさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<デビュー PARTⅡ  | BLOG TOP |  我が家の食事事情>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

