Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須旅行 最終編

千本松牧場を後にして、私達のお昼ご飯は当然・・また白河らーめんなワケで。

nd12
田中屋さん。ボリューム満点。スープが甘めなのが印象的でした。

らーめんの写真撮る前に食べてしまいました

そして、久しぶりに那須どうぶつ王国へ

ここは、約3年前にエルちんが生後7ヶ月くらいの頃に訪れて以来です。
その時はが積もっていて、他にお客さんも全然居なくって貸切状態で雪の中を走った想い出のある場所です。。

nd1
入場すると、ワンコ連れ専用バスで高台に移動。。

気温4℃か3℃、寒い寒すぎる

王国の動物たち
nd13
nd14
nd15

こんだけ寒いとボルゾイにとっては天国です。

プリンス達は、輝くのです。

寒いからか、何なのか?ワンコ連れのお客さんが少なくて、ドッグランが貸切状態にまたもやなりました。

輝くプリンス達の姿をどうぞ

nd6
nd5
nd4
nd3
nd2
nd10
nd7
nd8
nd9

気持ち良さそうに遊んでいたワッティ&エルマーでしたが、実のところ人間にとっては地獄のような寒さでして・・
dannaが、手がかじかんでのシャッターが押せなくなったと言ったところで撤収することになりました(笑


おまけ
nd11
帰りの車の中、グッスリ眠るワッティをエルちんがベロンベロンに舐めています。

に着く頃には、ワッティお風呂上りみたいな状態になっています。

ウチのボーイズはとっても仲良しさんなのです


次の旅行はどこかな?
  1. 2009/12/01(火) 19:25:17|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<割りに想像した(BlogPet) | BLOG TOP | 朝の散歩と千本松牧場>>

comment

旅行楽しかったみたいで何よりですね!
うちも犬中心の旅をやりたいですね~
それには大きい車でないと!
4℃でもボルは寒くないのか・・・
お腹の毛とか結構うすいのに何でなのか・・・
脂肪も少なそうなのに・・・(宝は例外v)
  1. 2009/12/02(水) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

v-34ぷさんへ

我が家はずっと犬中心の旅行です。
犬中心でも、人間も楽しいんですけどねv-10
旅行となると、荷物が多くなりますから大きな車が必要ですよね~
確かに、ボルゾイが寒くて震えるって見た事ないです。やっぱりロシアの血じゃないでしょうか?
  1. 2009/12/02(水) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. ぷさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

わぁ・・・
エル君の可愛さ炸裂してるよ。。。
誘拐しちゃいたい・・・・・
私にもペロペロして~~(変態

冬旅行計画しながらも・・寒さに負けてるモグ・・
寒さで怠けてる親(笑
雪降らないですかね~~^^
こっちにも雪が」降れば良いのにな~~~
11月で気温3度って。。
1月2月は未知の世界ですね・・・・・
  1. 2009/12/04(金) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

v-352よしみママさんへ

しっかり者王子v-20長男のワッティに甘やかされて育った次男のエルちんは甘えん坊です。
寒いと体動かす気が起きず、私も寝てばっかりいます、1月のパウダースノーv-276の頃にまた旅行に行きたいです。

こっちも積もるくらい雪降ると面白いですよね。
通勤の方とかは大変でしょうけど。。
  1. 2009/12/05(土) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<割りに想像した(BlogPet)  | BLOG TOP |  朝の散歩と千本松牧場>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

