Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GN'R IN 東京ドーム

12月19日、冬晴れ

行って参りました東京ドーム(って別におのぼりさんじゃなんですが)

約17年ぶりの単独公演となるGUNS N' ROSESのライヴです。

GN'R2
この日を待っていたよ。。お帰りなさい。W.AXLROSE様

GN'R3

ご一緒させて頂いたVOMOPAPA&VOMOMAMA

GN'R6
いつもスタイリッシュなお二人

うちのdannaも同行しましたがスタイリッシュじゃないので撮影NGデス(笑

GN'R5
GN'R4


この日はかなり底冷え、震えながら会場へ

GN'R ステージ
(画像提供:VOMOPAPA)

定刻より45分遅れでスタート。(GUNSにしては時間遅れの内に入らない)

17年ぶりに見るAXLは、体型こそかなり変化してしまったけど歌声や動きは全く衰える事なく
素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれました

新作のチャイニーズデモクラシーはほぼ全曲網羅して、嬉しい事にファーストアルバムの曲も沢山演奏してくれた。

3時間20分という長いステージもアッという間でした。
AXLのピアノも聴けたしね。

欲を言えば、シヴィルウォーが聴きたかったなぁ~

素晴らしいパフォーマンスをしてくれたのに、ドームの音響が悪すぎてなんか申し訳ない気もしました

17年前のステージングと比べ、今回はとてもシンプルで原点に帰ったように感じました。


私の勘なんですが、きっとまたすぐ戻って来てくれるような

GN'R ロックT1
GN'R ロックT 2
戦利品:ついつい集まってしまうロックTデス。



おまけ
変顔の王子
この日、長時間のお留守番犬だった王子、私達が家に帰るとホッとしたのか変顔で熟睡してました



楽しい1日ありがとう
  1. 2009/12/21(月) 15:12:38|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MERRY★CHIRISTMAS | BLOG TOP | ハウスクリーニング>>

comment

楽しかったですね♪
ホント開演が意外に早くてビックリ!!!

しかし、オイラ、タチワルソウだなv-12
  1. 2009/12/22(火) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

v-26v-239
vomopapaさんへ

先日はありがとうございました。
満喫でしたぁv-221
vomopapaスタイル・・・クリクリヘアだったらスラッシュっぽいかもv-218
  1. 2009/12/22(火) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<MERRY★CHIRISTMAS  | BLOG TOP |  ハウスクリーニング>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

