Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MERRY★CHIRISTMAS

Have Yourself A Merry Little Christmas

楽しいクリスマスを

心躍る楽しいクリスマスを

さぁいやな事はみんな忘れて

楽しいクリスマスを

素敵なクリスマスシーズンを

さぁいやな事は遠くにやって

昔のように

楽しかった輝くような昔のように

親しかったいい友達が

皆集まってきた

できたらまたずっと一緒にいたい

1番高い枝にきらきら光る星を飾ろう

そして楽しいクリスマスを


映画『若草の頃』でジュディガーランドが歌ったヒット曲。
来年はいい年になりますように~という願いが込められた歌です。

私は87年にプリテンダーズがカバーしたものが好きで、この時期になると聴いています。

哀愁をたたえたクリッシーハインドの歌声はこの歌にピッタリ。


クリスマスワッティ1

クリスマスエルちん
クリスマスわってぃ

我が家のクリスマスはやっぱり、ボル’Sが中心で、今年1年、健康でいてくれてありがとうという気持ちで過ごします。

キャンドル
なんとか枯らさずに済んだポインセチアとか・・・・


クリスマスケーキ2
クリスマスケーキ1

手作りしようと思うのに毎年、既製品でごまかすクリスマスとか・・・

まぁそんな感じデス

皆さんも素敵なクリスマスお過ごしください
  1. 2009/12/24(木) 00:55:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2010 NEW YEAR | BLOG TOP | GN'R IN 東京ドーム>>

comment

楽しめましたか?クリスマス。

rindaさんらしくお洒落な時間を過せたようですね。

でね、エル君、Gパン刑事に見えるのは・・・私だけ?
  1. 2009/12/28(月) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

地味ですが、素敵なクリスマスv-255を過ごしましたよ。

エルちん、探偵物語の工藤ちゃんを狙ったんですが・・・
Gパンデカですか(笑
「なっじゃこりゃ」・・・ですね
  1. 2009/12/28(月) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうだった~っ!

探偵物語の工藤ちゃんだった~、rindさん正解!

我が家ではちなみに「太陽に吠えろ」視聴率60%
「探偵物語」は3%くらい・・・やっぱ歳ですね。あはっ!
  1. 2009/12/28(月) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

探偵物語の松田優作は最高v-237
何回も見てますよ~
  1. 2009/12/29(火) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今年もワッティー君、エルマー君にとって素晴らしい一年になりますように・・・!
またユリと遊んでくださいね
  1. 2010/01/01(金) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

お返事遅くなりましたv-435
これからもっと寒くなりますね~
私もユリ君に会いたいですv-344
またお会いしましょう♪
  1. 2010/01/05(火) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2010 NEW YEAR  | BLOG TOP |  GN'R IN 東京ドーム>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

