Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 NEW YEAR

2010newyear

遅くなりましたが、2010年 NEW YEARですね

当方、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします

門松を乗せてそのまま、うつらうつらのワッティ王子もお正月は関係なく、いつも通り普通に過ごしていました。。(普通が1番ですよね


2010newyear
のエルちんは鏡餅を乗せてるんですけど、体の割りに顔の小さいボルにはLサイズは大き過ぎて、すぐ取れてしまい・・・何とか写真に撮れたのが、鏡餅乗せて水飲んでるところ


今年の抱負は、もう基本中の基本ですが

家族みんなの健康に尽きます。

自分の気分やペースでしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします


rinda&wattie&elmer

  1. 2010/01/05(火) 19:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノスタルジィな味 | BLOG TOP | MERRY★CHIRISTMAS>>

comment

NoTitle

こんにちは♪
お久しぶりです!!
なんだか、気づけば2010年になってました(笑)

被り物、かわいい!!
ボルって意外と被り物似合いますよね?
ワッティくんの心地良さそうな顔に癒されました^^

今年もよろしくお願いします!!
  1. 2010/01/06(水) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. jam
  4. [ 編集 ]

jamさんへ

今日はv-214までしてすいませんでした。

確かに、ボルって被り物似合うんですよねv-221
洋服はあまり似合わないと思うのは私だけでしょうか?

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
センちゃん&ラス君一杯遊ぼうねv-238
  1. 2010/01/08(金) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. jamさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ノスタルジィな味  | BLOG TOP |  MERRY★CHIRISTMAS>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

