Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆新年プチオフ☆

2010/1/9 寒いのを覚悟で行った、すいらんリゾートドッグラン。。

でも、この日はポカポカ陽気で人間にとっては楽ちんでした。風もなかったのがラッキー

今回、いい写真が撮れたので一杯UPします。。。

新年会8
エルちん、笑顔で走る

新年会9
アフとボルのランデブー

新年会4

新年会16
ワッティともいい感じね

新年会5
新年会6

新年会18
新年会19

新年会20

新年会21
王子、時々エンジン全開

新年会7
レイぽんに何か囁くエルちん

新年会1
新年会3
新年会2

新年会11
新年会12
レイぽん・・・・凄い怖いお顔 本当は美人なんだけど・・・

新年会13
新年会14

ワッティおじさん、ギャルのリリーを見つめています

新年会15
貴重なアフの2ショット!

新年会17
新年会26
新年会28


新年会29
ちょっと疲れたけど・・・

新年会30
新年会22
新年会23
新年会24
サルーキ君達と一杯、遊んでもらいました。。

新年会25
新年会27
2つのお尻ちゃんラブリー


楽しかった、また遊ぼうネ
  1. 2010/01/12(火) 14:49:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<抱負(BlogPet) | BLOG TOP | ノスタルジィな味>>

comment

NoTitle

わぁ~v-238どれも素敵な写真ばかりです!
ワッティー君は サルーキと相性が良いのかな?
また第二弾をやりましょうね!!
  1. 2010/01/12(火) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いい写真がいっぱい!v-424
私はあまりイイ写真が取れませんでした・・・残念!
でもrindaさんのブログで楽しませていただけて嬉しいです♪
また遊んでくださいね~
  1. 2010/01/12(火) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

いい写真が沢山だったので選びきれずに30枚ほどUPしました。
ワッティは、去勢してる子とはとっても仲良くできるんです。凄く優しいですよ。
女の子に対してはジェントルマンだし(笑

エルちんの方が女子に対して直球で行くのでちょっと困ってますv-390

近いうちに第2弾やりましょうv-363
  1. 2010/01/12(火) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

ねーさん、写真ダメでしたか??
ウチは100枚くらい撮ったうちの30枚をUPしました。
なかなか選ぶのに苦労しました。

旦那もv-212の腕をあげてるようですv-91

また遊びましょう!&美味しいお店も連れてってくださいねv-237
  1. 2010/01/12(火) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<抱負(BlogPet)  | BLOG TOP |  ノスタルジィな味>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

