Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セルフファッションショー&コレクション化の関係

みなさん、こんにちは

ボル’Sメインのこのブログですが、一応カテゴリーにファッションも設けてありますので、たまにはオサレの話題でも致しましょう。

最近、寝る前にクローゼットの整理をしたくなるんですよ。

昨日はシューズクロークの整理を致しました。

虎年なので、こんなシューズもあります
タイガーシューズ


オサレ好きの私は、何でも打ち止めという事が無く、シューズ・コート・帽子など
気に入れば買いますけど、使ものは決まってしまうのでほとんどのものが飾ってあるだけ・・・

コレクション化しているのですよ。(コスメも好きです


特に、帽子とサングラスは結構、相性が大事ですね~

始まってしまいました・・・・セルフファッションショーが


セルフ1
セルフ2
セルフ3
帽子とグラスを変えて、レザーJKを開襟にしたりすると印象が変わります。
私はのコーディネイトが1番しっくりきます。


グラス
グラスも帽子もキチンと整理してないので雑然としてますが

私は、1泊の旅行でもコートは2着、グラスは2~3個、帽子も2つぐらいは持って行くのですが。。。

色々、意見はありましょうが。。。仕方ありません、おしゃれが趣味で好きなんですから。


セルフ5
こちらは、あまり似合わない白フレームのグラスです。カチューシャにしてる事が多いです。

セルフ4
これが今の1番のお気に入りグラスで。。。。

セルフ6
こちらが、2番目にお気に入りのものですが、コレは折りたためないデザインなのでケースも大きくて持ち運びには不向きです

オシャレ好きの女子のトークでは、クローゼットの整理をするとやっぱりセルフファッションショーをしてしまうという意見が多いですね。

完璧に自己満足の世界ですが、とっても楽しいんですよ


ちなみに、ウチの母はお洋服も靴もコレクションしてますが、素敵なお皿を見ると買ってしまうそうです。

皆さんはどんなコレクションしてますか
  1. 2010/01/15(金) 18:15:36|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

trackback

<<まったり午後・・・  | BLOG TOP |  抱負(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

