Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり午後・・・

ここ数日、暖かい日が続いて人間には過ごしやすいですね~

私も、陽気とともにポアーンとした日々を送っております

ワッティ&エルマー

起きてからお庭で自由運動。。。

インターバル


ご飯(彼らの1番の楽しい時間

そして・・・・・



また・・・・・・






まったり午後・・・
寝る・・・てかまったりしてますね~


冬は、リビングが暖房で暑いせいか
3Fの寝室にさっさと行ってしまい夕方のお散歩まで下りてこないプリンス達です。


5歳半と3歳半のボルゾイ。。。

ただでさえ、大人しい犬なので、この年齢になってくるともう私と遊ぶとか、手を焼かすとか無いんですよね~

ちょっと寂しいと思ったりしますね~


仕方ないので、私は甘いものでも食べてみたりします


お菓子1
お菓子3
お菓子4
ちょっと、食べすぎですね~(汗

お菓子2
仕上げにヘルシー?!なヨーグルト


本来、甘いもの好きではないのですが、極端な性格ゆえ食べる時は食べてしまうのです。


ホントは、満願堂の芋きんも食べたよ~
スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 14:59:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆甘えん暴君☆ | BLOG TOP | セルフファッションショー&コレクション化の関係>>

comment

NoTitle

手がかからないなんて 贅沢な悩みではないですか!
ボルゾイは あまり自己主張や欲求がない犬種なのかな?
うちの子もソファーで一人でくつろぐのが一番好きみたいです。
甘いものを食べると幸せ~な気分になりますねv-274
※母の実家が本郷なので あの界隈は庭のようです。
  今度ワン連れでお散歩しませんか?ユリは連れて行ったことないんですよ。
  1. 2010/01/21(木) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうですね。贅沢な悩み・・・ですが破壊工作を懸命に行っていたコボルの王子とかが懐かしくってv-10
自己主張はありますよ。散歩&ご飯。
特に王子はハッキリと主張しますね。
エルはもそうかな?!

>母の実家が本郷なので あの界隈は庭のようです。

驚きv-405です。私は本郷生まれの本郷育ちです。今度お話しましょう♪
東大構内はお散歩に最適ですよねv-411
  1. 2010/01/22(金) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<☆甘えん暴君☆  | BLOG TOP |  セルフファッションショー&コレクション化の関係>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

