Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆甘えん暴君☆

甘い1
ウチの次男のエルマーちんとっても甘えん坊デス

クールな長男、ワッティと違って、いつもスリスリと寄ってきます

ワッティにとても可愛がられて育ったので、何でもワッティ頼みな性格です。

甘い2
クリクリお目目がチャームポイントなの

甘い3
甘い4
甘い5

クールなワッティが席を外して(笑・・いる間、rindaとベタベタ甘い甘い至福のひと時を過ごしました

そうです。お気付きでしょうがベタベタしているのはエルちんでは無く、私の方なのですよ~

甘い6
大切な方から頂いたピンクローズとってもスペシャル&センシャルな香りがするんです。。。


ワッティ&エルマー&rindaは甘い関係デス
  1. 2010/01/26(火) 00:03:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<☆威張り暴君☆  | BLOG TOP |  まったり午後・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

