Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間は狭い?

週末、代々木公園にお散歩に行きました

ドッグランの近くでボルゾイさんに逢いました

お話していると、同じ犬舎出身である事が分かり、更に話ていると・・・・

ブルータス君1
エルマーの兄弟のアレックス君のところのテイラーちゃんの兄弟のブルータス君だと判明
(なんかややこしいですが)

ブルータス君2
控えめでとってもイケメンなブルータス君デス

ブルータス君3
お知り合いのお知り合い・・・・で、ちょっと親近感でした。
ありがとうまた遊んでネ

そして、少し歩いていたらなかなか出会わないグレハンを発見

ブレット君1
またちょっとお話をしてみたら・・・お知り合いのグレハンのバニラちゃんの兄弟のブレット君である事が判明 エルちん、ブレット君がお気に入りで相変わらずの直球猛アタックをしかけます

ブレット君2
ブレット君に反撃され、少し怯むエルちん
得てしてエルちんの好意の示し方は嫌われる事が多いのだ
あくまでも飼い主の見解ですが・・・

ブレット君3
基本、ジェントルな王子は普通にツーショット

偶然が2度あってとっても楽しいお散歩でした

また逢えるといいね
  1. 2010/02/01(月) 14:47:43|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お手入れ | BLOG TOP | ☆威張り暴君☆>>

comment

NoTitle

ブルータス君に会ったんですね^^
イイナ~~
家も行きたかったな・・・。
代々木は全く行かなくなってしまったw
前は毎週行っていたんですよ^^;;
近々行ってみようかな~^^
ばったりエル君達にも会えるかな~~
  1. 2010/02/01(月) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. よしみママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

代々木公園のお散歩、気持ち良さそうですね~v-353
>エルマーの兄弟のアレックス君のところのテイラーちゃんの兄弟のブルータス君

↑ ぷぷっ、笑えます~。
 私たち親族(笑 にとっては すっごく良く解るんですけ  どね!
プライドの子供も 多いですものね。

知り合いの知り合いってだけでも 会えると とっても嬉しい気がします。v-346
グレハンさん、うちの方には 全然いないです。
エル君の 怯んでいるお顔が可愛いです。
  1. 2010/02/03(水) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

よしみママさんへ

毎週、代々木行かれてたんですか!
我が家は暇だと行きます。v-448

イベント広場を覗いたりするのも楽しいので代々木はいいですよね~v-363
  1. 2010/02/04(木) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. よしみママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

代々木は必ずと言っていいほど、ボルゾイに会いますねぇ~。
で、血がどこかで繋がってると嬉しいですよね。。

今は、スパーク&プライドの直子が多いですね。

ワッティのような、ベルサリウス、マエストロなどの血統はあまり出会えません。
もう1世代前になってしまったんですね~。。

これからはハンターの子達が増えるのかなv-236
  1. 2010/02/04(木) 18:34:10 |
  2. URL |
  3.  アレッサさんへrinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お手入れ  | BLOG TOP |  ☆威張り暴君☆>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

