Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅支度♪

予定より1週間ズレましたが、今週雪国に旅に出ます。

季節の変わり目のせいか、天気がずっと不安定でしたが明日以降は晴れの予報です

それで、旅の支度をしていますが時期的に持って行く物も多く私的なこだわりもあったりして、

今まではボストンバッグで行ってたんですが、今回はスーツケースで・・・(笑

パッキング4
とりあえず、帽子とグラスは車に置きます。
(気分ですぐ取替えたいからです)

パッキング6
コスメもフルセットで持って行きます。
使っても使わなくても。
(コレも自分の気分が関係してくるからです)


それから、旅先でのスキンケアはいつも化粧品メーカーのお試しセットを買って持って行きます。

今回は
パッキング2
パッキング3
DHCのコエンザイムQ10シリーズにしてみました

ちなみに前回は、山田養蜂所のハニーはちみつラボでした(今イチでしたのでリピ買いナシです

プリンス達のご飯やら、あれやこれや、dannaはバーボン1本持って行くし(汗

つめ終わって
パッキング8
こんな感じになりました

今回のテーマ、1泊なのになぜに?スーツケース!

でゎ行って参ります
スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 15:42:04|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<センシャル&プランプ  | BLOG TOP |  ボディパーツ&アート>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

