Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国旅行① 北軽井沢

kk15
東京では春1番が吹き、いよいよ春なのかなぁ~って気候ですね。

でも先週、私達は氷点下の雪遊びをしてきました

kk14
kk9
kk6
晴れていたし風もなく日中はそんなに寒さは感じませんでしたよ。

kk5
kk2
kk12
kk10
雪遊びって意外と、喉が渇きます。

kk11
少し走るバッタリと雪の上で寝転ぶ王子ちゃま。

kk13
kk19
寝ながら雪を舐めていましたよ。

kk21
kk22
少し休みながらもエンジンがフルスロットルになります。
やっぱり血が騒ぐのでしょうかね~

kk25
kk26
kk27
エルちんは目が大きいと言うか。。。ギョロ目?なので、時折、面白い表情を見せて笑わせてくれるんです。

kk18
kk7
kk8
kk17
ずーっと走り回ってるエルちんですが、王子は時々マイペース。
性格なのか?年齢なのか?

kk24
kk20
でも、驚いたのは、この動作!!
ワッティは滅多にやらないんですけど(この逆はある)
2頭は体重差がかなりあるので、エルマーなかなか逃げ切れませんよ~

kk23

沢山遊んだら、みなかみ温泉へ~

kk28
夕食までお部屋で寛ぎます。

kk29
食堂で会った、ワンちゃんはこの日スノートレッキングしてきたそうです。
ウチの王子ちゃまには無理だゎ(私もだけど)

kk30
夕食の一部。。

次回へつづく

  1. 2010/02/26(金) 16:38:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<雪国旅行②・・・水辺の散歩とロックハート城  | BLOG TOP |  センシャル&プランプ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

