Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国旅行②・・・水辺の散歩とロックハート城

mo1
お世話になったお宿を後にして、近くの川辺を散歩しました。

mo2
まだまだ雪が残っていて寒いです。。

mo13
川っぺりなので風が強くて寒いったらありゃしない

それでも、お散歩したのはここにはドッグランがあるからなのです。

mo7
mo8
mo9
mo10
mo11
mo12
リードを放した途端!雪しぶきをあげて猛ダッシュのプリンスちゃま

mo14
mo15
記念写真も仲良くね

mo16
一杯走った後は、私の希望でロックハート城へ~

mo17
ヨーロピアンなお城があって結婚式場にもなっているところです。

mo18
故ダイアナ妃の乗っていたロールスだそうですよ。

mo20
mo19
ロックハート城に来たかったのは、このハイジュエリー達を見るため。。
目の保養デス

mo22
英国風な書斎にて~

mo21
見返りエルちん。。

英国風書斎にボルが似合ってるのか否か?

mo25
ストーンショップで買った、さくら石の健康玉(握ってグリグリすると気持ちいいですよ)
アメジストの原石。。

もうかなりバテてヨレてる王子ちゃま達を連れて最後に向かったフラワーパーク
季節的に花は咲いてないし閉園間際だったので写真だけ撮ってきました。

mo23
mo24
最後は、目線が合ってない私とワッティ、笑顔のエルマちんでした。

今度、旅行する頃には花が咲いていることでしょう
  1. 2010/03/02(火) 18:27:16|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<遅ればせの・・・  | BLOG TOP |  雪国旅行① 北軽井沢>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

