Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画:イーオンフラックス 

イーオンフラックス


 


352ストーリー352


2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは美しき女革命戦士イーオン(シャーリーズセロン)。要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが、イーオンを見たトレバーは彼女を別の名で呼ぶ。混乱するイーオンは、さらに想像を超えた驚愕の事実を知る。


ブログ引越しして初の映画ネタです。


TUTAYAでいつも貸し出し中でずっと見たくて見れなかった・・・平日に借りて昼間に独りで見てました。 この手の映画に非常に弱いrindaです。

近未来の設定で映画『アイランド』っぽいなぁと思いながらも、いささか物足りなさを感じました。

期待していたシャーリーズセロンの初のアクションシーンが思ったより少なく、彼女の背負っている悲しい過去の描写ももう少し劇的に描いて欲しかったなぁ。


 


 


でも、全身、黒か白の近未来ファッションのセロンは相変わらず美しい。
イーオンナ


体柔らかっ黒髪も素敵


新境地を開拓したセロンを見るだけでも価値はありました。
映画自体短い作品なので、サラッと楽しめる。


人生は1度きりだからこそ精一杯生きろとのメッセージも込められた作品でした。


 


とてもつもなく強く美しい女性ヒーローと言えば、

キルビルユマサーマンや、エイリアス・エレクトラジェニファーガーナー、
トゥームレイダーアンジェリーナジョリーなんかが浮かびますが、


 


やっぱり、私の中の最高に強いオンナは・・・・


 


エイリアンシリーズリプリー(シガニーウィーバー)です。



なにしろ、エイリアンをぶん殴ったオンナですもの。



 


345ウルトラヴァイオレットのミラにも期待!345


  1. 2006/10/12(木) 12:29:12|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ミニオフ♪前編 | BLOG TOP | 写真館>>

comment

セロンと言えば・・・
あれ?またど忘れ!v-393
でかいゴリラと幼馴染だったアレ!
南アフリカ出身と聞きほほぉ~はまってると思いました(かなり古いね)
弁護士の夫キアヌと悪魔役アルパシーノに翻弄され死んでしまう・・・アレ・・・・
おーまいがっっ
題名が吹っ飛んでいる!
  1. 2006/10/12(木) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

チャーリーズエンジェルは??
  1. 2006/10/12(木) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

ゴリラのは「マイティジョー」かな?
  1. 2006/10/12(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ほんとだ。黒髪のショートヘアのセロン 素敵~!強くて美しい女って 憧れちゃう。v-238
ボルゾイも 強くて美しいから 大好き!v-238v-238v-238
  1. 2006/10/12(木) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

そうそう、マイティジョーですね。アルパチーノの方はディアボロスかな?マイティジョーといえば、シガニーウィーバーもゴリラと共演した映画あったよね?タイトル出てこない。。私は健忘症v-12
  1. 2006/10/12(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kusさんへ

アレはトリオだから除外。美しく強く孤独なオンナがいい。でもチャイニーズエンジェルの方は、かなり弱そうだったよね?
  1. 2006/10/12(木) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

セロンってショートヘア似合いますよね。ノイズの時のベリーショートも凄く綺麗だった。黒髪は珍しいけど、やっぱり元がいいから何でも似合うのかしら?ボルゾイ・・・確かに美しく強い。でもマヌケなところも好きv-238
  1. 2006/10/12(木) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

これ、まだ見てないんですよ~(^^;;)
シャーリーの黒髪も見てみたいんですが、
レンタルリストには載せてるものの、なかなかうちにまわってきません。
そうですか、ちょっと「アイランド」っぽいんですね。
まわってくるの、楽しみにしたいと思います♪

なかなかコメント書かなくって、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
が、いつも楽しく記事を読ませて頂いてます♪
写真とridaさんの楽しいコメントに笑ったり、微笑んだり、苦笑したり(笑)
いつもいつも楽しき記事を読ませてもらえて、すっごく嬉しいメルでした♪^^
  1. 2006/10/13(金) 07:28:08 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

設定としてはアイランドそのもの?ですが、アイランドの方が全然面白かったです。この作品はセロンの美しさやしなやかな身のこなしを堪能するにはいい映画です←オヤジっぽいかな?私。メルさん、いつもブログ読んで頂きありがとうございます。私も映画もそうですが、英語のジョークとっても楽しみにしていますよ~♡→ܫ・♡
  1. 2006/10/13(金) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ミニオフ♪前編  | BLOG TOP |  写真館>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

