Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルマーめでたく4歳デス♪

2010061801
先週買ったハイビスカス、梅雨のさなかですが大輪の花を咲かせております。

今年の庭の花はダリア

2010061803
2010061802

梅雨でムシムシした不快な気分ですが、色鮮やかなお花が少し気分をUPさせてくれる感じかな


紫陽花も満開
2010061804

おっと、今日はお花の話ではないんですがキレイに花が咲き誇る時期に、ウチの可愛い過ぎるエルちんは生まれました。

8日の日にワッティと合同でケーキをオーダーしたものの、18日生まれのエルマーにも何かしてあげたいなぁ~と思っていたんですよ。

そしたら、何と地元のボル友さんから手作りの

昨日の暑い中、わざわざ持って来てくださったんですよ。

地元とはいえ、一駅分はある距離です。

本当に嬉しかったデス

頂いたはコチラ

2010061805
匂いにつられエルの鼻が写ってますね(笑

大きな箱の中身は・・・・・・


ドーン!!

2010061806


更に・・ ドーン!!

2010061810

手作りのシュークリームとロールケーキです

手作りですよ!!素晴らしい。。。
てか、エルちんは超幸せ者でしょ???

ワンコ用なんですけど、コレ人間が食べてもほんのりと甘みがあって美味しいです

2010061809
2010061808
超高速でがっつくエルちんなので写真はボケボケですが(汗

美味しいケーキを食べた後は、ワッティもエルマーも冷房の効いたリビングでお寝んね

2010061811
2010061812
エルちんはソファの下に顔入れてます。。

今年のバースデーは、ワッティの時は手作りSHOPのオーダーケーキで、エルちんの時はお友達からの手作りケーキ。

本当に素敵なバースデーになりました

ただ1つ!!反省

どっちも手作りだけど・・・・・

全て人頼みって事。。。(恥

今度を食べるのは寒い寒いクリスマスの時かな??

それまでに私は料理の研究をしたいと思います。

さ●チン様本当にありがとうございました
  1. 2010/06/18(金) 14:21:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お祝い(BlogPet) | BLOG TOP | 八の付く日は・・末広がりでおめでとう♪>>

comment

NoTitle

喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
冷蔵庫が窮屈だったのと、勝手に食べちゃう人がいるので
半ば強引に伺っちゃって。。。スミマセン(´д`)

エルくん、おめでとうv-238

またv-274作るので長生きしてね!!

  1. 2010/06/18(金) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. さっチン
  4. [ 編集 ]

さっチンさんへ rinda

昨日はわざわざありがとうございました。。
何か、沢山作って頂いて、冷蔵庫が一杯になっちゃったなんてスイマセンv-435

v-219でも消費には困らないんですよね(笑

作って頂いてばかりだと申し訳ないので、私も練習します。今度のクリスマスまでには何とか・・・(殴
  1. 2010/06/18(金) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. さっチンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

NoTitle

エル君、そして ワッティ君は遅ればせながら、お誕生日おめでとう!v-308v-315v-385
ブログのアップ、早かったですね~v-356
うちでも お祝いしていたので エル君のお誕生日記事をみんなで拝見していました。v-291

手作りケーキ、本当に美味しそうですね♪
お料理の得意な人って 羨ましい!
人間も一緒に食べられるって最高ですよね。
クリームは 普通の生クリームなんですかね?e-317

そうそう、お友達がビックリしていたのは、↓このお庭の広さ!!
「公園とか道かと思った~」って。e-451
  1. 2010/06/19(土) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

少し遅れちゃったけどワッティ君6才おめでとぅ!
そしてエルちん、無事4才おめでとぅ!!
今更ながら、ワッティ君とはお誕生日近かったんですね!
rindaさんと「8」繋がり、なんとなく運命を感じます!

お庭のお花もなんだかお祝いをしてくれている
ように咲きましたねv-352

こうして、兄弟(アレちんも含め)達の誕生日を
ブログ上で祝いあえるのは嬉しいことです。
ずっと続くといいですね。

クリスマスのケーキがんばってね~
楽しみにしてますよ!
ウチはヨネpに期待してみよっかなv-415
  1. 2010/06/21(月) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ rinda

v-10ありがとうございますv-10
アレちん&ムギ君&エルマー。。みんな元気に4歳v-353良かった良かったv-363

そうなんですv-274はみんなで一緒に食べるのが1番ですねっ。。
なので、練習します。。頑張って手作りしますv-237

ブログのUPは、やっぱりどうしても当日にしたかったんですよ~(最近は放置だったけど)

庭は、ウチは都内とはいえ田舎だからv-356
写真だと広く見えるけど、実際はそんなに広くないですよ~
  1. 2010/06/22(火) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ムギ母さんへ rinda

ありがとうございますv-221
なかなか離れているとお会いできないですが、ブログでムギ君が大切に大切に、そして元気にお育ちになっている様子が分かるのは嬉しい限りです。

ムギ君同様、ウチもよく一緒に旅行に行きます。
これからも、一緒に。。いつまでも続く事願ってます。

8繋がりの私達は運命共同体・・(アレdannaは?)

ムギ君、これからも元気でね~
また会いたいですぅv-344
  1. 2010/06/22(火) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

こんにちはRindaさん

柴犬・モモとシェルティ・ミミのオーナーのnatsunomiと申します
以前はmomiというハンドルネームで仲良くしていただいていました

そうですか…リー君 亡くなったのですね

うちのミミも5月に肝臓ガンで亡くなりました

残されたモモが あまりにも元気がなくなってしまい
(もちろん私もですけど…)
先月からイタグレの女の子を飼いはじめましたv-238名前はピノッキアータ

よろしければ
モモとピノのブログを覗いて見てくださいね
  1. 2010/07/07(水) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

うわぁv-237超お久しぶりですね~
私の事覚えていてくださったんですね。
私は当然おぼえてましたっv-218

初めてブログでお会いして6年くらいになりますかね。
あれから色々ありました。

リルタは4年前に永眠致しました。
丁度、今月12日が命日です。

ミミちゃん亡くなられたんですか。
お気持ちはよく分かります。

私もリルタが居なくなって数ヶ月は再起不能でした。

今はワッティとエルマーが大事な宝物です。

これからブログ覗きに行きますね。
  1. 2010/07/08(木) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お祝い(BlogPet)  | BLOG TOP |  八の付く日は・・末広がりでおめでとう♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

