Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニオフ♪ 後編

まずは、エルマーの赤ちゃん走りから

o5


ルーク君の精悍な走り


o1


o3
ユリ君とラヴ君



o2
エルマーの手の上にユリ君の手が・・・・かっ可愛い238



o4
o7
王子・・・・気が付けば、このオフでは最年長だったのかな?(でもまだ2歳)
マイペースに遊んでいたね。。帰る頃になったらいきなり走り出したり。。
大人なんだか、子供なんだか?

ホント、君はよく分からないヤツだ。。。361



o8
エルマー、ルーママさんに愛され中347



空君にも愛され中?347
o6


o9



o100
お子様コンビ?



そして、人間も疲れたので273タイムです。

o101
o102
こんな長時間、外に居たのは始めてなエルマーは、休憩中、ずっと丸まって寝てました


o104
他のワン’Sは割りと元気だったよね。



私たちは、少し遠いので一足先に失礼して258に戻りました。


帰った2匹は・・・



o104
エルマー、なんか態度でかくない?ワッティの方が小さくなって寝てる気がする(汗



そして、よくよく見るとさ、317


o105
口が半開きで寝てるんだよ~よっぽど疲れたんだね~



今回、ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。266


また遊んでくださいね~



417今日の画像は一部、私の撮影分も入ってます。分かるかな?417

  1. 2006/10/16(月) 17:33:24|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2匹の遊び方 | BLOG TOP | ミニオフ♪前編>>

comment

楽しかったのね~♪
王子、ものすごく立派なボルゾイになったね!
キュートなちびっ子エルマー君の姿を見ると心が癒されて、気品あふれる王子の姿を見ると心が洗われるだす!

いっぱいのお友達と遊べた王子&エルリンv-343
疲れきって寝ている姿は幸せそのものです!
  1. 2006/10/16(月) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

王子を子供の頃から見ているねーさんに、立派になったと言われると、嬉しくて涙が出てくる。早く、レイラとねーさん、みんなでお出かけできる日を心待ちにしていますv-238
  1. 2006/10/16(月) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

後編もまたまた素敵な写真ばかり!うーん どれがrindaさんの写真なんだろう?お二人とも カメラの腕は見事だから・・・
エルマー君、大きなボルゾイばっかりだから 怖がらないか心配だったけど さすがの大物ぶりに感心しました。
ユリったら エルマー君にこんなポーズしてたのね。シャッターチャンスを逃さず 激写されてる。
そっ 空ちゃんも 怪しい腰つきで エルマー君に挑戦!v-238
スタミナ抜群のルーク君は ノンストップで走り回ってたし。
バムセちゃんのブログ「いぬふぇれ日記」にワッティ君&エルマー君のツーショットがありました。もし まだご覧になってなければ 空ちゃんのブログにリンクされてるはずなので そこから飛んで下さい。v-216
エルマー君の寝顔が 思いっきり遊んだ一日を物語ってますね。
  1. 2006/10/16(月) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

珈琲タイム中のワッテイ、次に備えて準備運動でしょうか?
尾を丸めたエルマーが上目で見てます。
ソファーのエルマー、さっき兄ちゃんはこうやって準備運動してたな。
同じく王子・・・なんだ、エル、やっぱりこうして寝たフリしてたんじゃん!

そんな会話が聞こえる!
  1. 2006/10/17(火) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

私も写真見てビックリしました。ユリ君とエルマーの手がv-222なんとも可愛いですよね~こんな事やってたんですね~
バムセちゃんのブログ教えて頂きありがとうございます。早速見に行ってみますね~e-317
  1. 2006/10/17(火) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

カフェと家で、2匹のポーズが逆転してますね~
エルマーは家の中だとワッティに強気です。庭に出るとワッティの狩りの練習台にさせられヒンヒン言ってますが、めげない気の強い仔ですv-412
  1. 2006/10/17(火) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

何てこったv-399ちゃんとリンクしたつもりが・・・
途中のページからだったらしいv-406旦那に言われて気付いたv-399
すーっと『早く更新しないかなぁv-353』って待ってたし(アホ)
ふぅ・・・しかし、空何やってんだv-405v-356
しっかり撮られてましたねe-263
エルマー君、ごめんねぇぇ~~~!!!
  1. 2006/10/17(火) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

あの、決定的瞬間は、しっかり旦那が撮ってましたね。意外にも見逃さないタイプなのね(汗 でも、ずっとエルマーと一緒に遊んでくれて嬉しかったです。遊ぼうポーズも可愛かったし。
  1. 2006/10/17(火) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2匹の遊び方  | BLOG TOP |  ミニオフ♪前編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

