Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ梅雨だけど・・・

蒸し蒸し・・ジメジメ・・梅雨はやぱり嫌だよぅ

カンカン照りのお日様も嫌だけど。。。

我が家の僕ちん達は、プール開きを、今か!今か!と待っているのです。

2010070801
え?そんな風には見えないって? エルマー君のお寝姿ですが、実は彼は大の水好き

今年もとーちゃんが、プールを新調してくれるってよ良かったね。
でもあまりテンション上がって転んだりしないでね。
rindaは君のそんな無鉄砲なところが少し心配だよ

2010070802
最近、どんどん貫禄出ちゃって大人になっちゃってのワッティ王子。
プールに入っても穏やかに、ゆっくりと入水して、横になってしまうんです。

時々、エルちんの挑発に乗ってあげてる辺りは懐の広さを感じます

王子はいつでもエルマーには優しいのね。

でも、お腹が空くと私の事ビンタするのは・・・止めてね。

梅雨明けまでもう一歩
  1. 2010/07/08(木) 14:41:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月12日 | BLOG TOP | きのうはトッピングした(BlogPet)>>

comment

意外ですね!

ワッティ君とエルマー君は水浴びが好きなんて
なんだかビックリしましたv-237

ボルゾイさんはロシア的な名前だけど
とにかく寒い地方の出身ではなかったでしょうか?
あ…そうか それで暑がりなのかもしれません

2頭は美しい長い毛並みをなびかせながら泳ぐのかしら
考えただけでもウットリしますねえv-238

うちのモモは 水は全くダメです
ピノは まだ未知数ですが 何でも来い!のタイプかも

夏が楽しみですね♪
  1. 2010/07/09(金) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

そうですよ~ ボルゾイはロシア原産の犬です。
ロシア語で俊敏という意味なんですが、夏場は彼らは牛並みのトロさですv-394

冬に強いのですが、夏はかなり苦手なのでプールで涼を取ってます。

毎年、プール開きには動画をUPしてますのでお楽しみにv-441
  1. 2010/07/09(金) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<7月12日  | BLOG TOP |  きのうはトッピングした(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

