Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月12日

riruta01
今日はリルタの4回目の命日です。

リルタ(以後リー君)は家から車で20分ほどのペット霊園に眠っています。

昨日、1日早かったけど休日だったので主人とワッティ&エルマーとお参りに行ってきました。

リー君を見送って暫くして迎えたエルマーも、もう4歳になりました。

リー君は11歳半で永眠しましたが、それまでの彼との思い出はここで話したら数日かかるほど沢山あります。

どの飼い主さんにとってもそうでしょうが、自分の子は特別なんです。

特にリー君と私は、本当に何て表現していいのか分からないけど強い絆があったと私は思ってます。

riruta02

リー君は、コートのカラーはブルーマール、右目が美しいブルーの個性的なシェルティでした。
今でこそブルーマールは珍しくないですが当時はなかなか見かけなかったので凄く自慢でした。

晩年の2年間、一緒に頑張った闘病生活も今はいい思い出です。

リー君はいつもいつも、私の心の中に居ますから寂しくはないです。

riruta03

リー君と天国に旅立ったお友達ワンちゃんのご冥福を改めてお祈り致します。

合掌。

rinda&ワッティ&エルマー
スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 13:20:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やって参りましたね!この季節! | BLOG TOP | まだ梅雨だけど・・・>>

comment

リー君、幸せだったね。

今日はリー君の命日だから遊びにきました

飼い主さんが自信を持って
ワンコとの絆が強かった…って言えるなんて
なかなか稀なことだと思います

リー君は本当に幸せだったんですね

一度も会っていないワンコなのに
リー君のこと考えると泣けてくるのが不思議です

天国でリー君はミミと遊んでくれているでしょうか?
ミミは誰とでも仲良くできる子だったから きっと大丈夫だよね

数年前 ネット上だったけど
私にもハッピーを分けてくれたリー君 ありがとうね!

  1. 2010/07/12(月) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

NoTitle

命日ほど感慨深いものはないですよね。
我が家ではこの間、先代の子の誕生日をささやかに
お祝いしちゃいましたv-398

リー君は姿かたちは見えなくとも、ちゃんとrindaさんの
心の中で生き続けてるんですよね。

私も最近やっと、先に逝ってしまった子たちの
旅立った瞬間のことや介護生活のことを
懐かしい思い出として捉えれるようになりました。

それに、今はお花畑坊ちゃんがそばにいてくれて
ますからねv-344

リー君、永遠に・・・


  1. 2010/07/14(水) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

リー君との絆は強かった・・・私はそう思ってます。
リー君って他のワンコは元より、人にも一切懐かず、私と主人にしか心を開かない子だったんです。
その性格を直そうとした日々もありましたが、今思えばそれがリー君の個性だったんですよね。

4年の歳月で、私も笑いながら思い出話できるようになりましたが、こうしてブログで1年ごとにリー君の事を書くとやっぱりまだ、未練タラタラ・・・デスね(笑
  1. 2010/07/15(木) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ムギ母さんへ rinda

姿は見えなくなっても、心の中で生き続けているので、お誕生日のお祝いも良いものですね。

時間はかかりますが、思い出として話すことが出来る日は必ずくるんだなぁって実感します。
でも、忘れることは絶対ないですね。

一緒に過ごした日々や与えてもらったものの大きさは私の生きていく糧となります。

そして、今はワッティとエルマーの存在が私の大事な支えとなっています。

彼らとの日々を楽しみながら、先に逝った子を懐かしんでいきたいです。

  1. 2010/07/15(木) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<やって参りましたね!この季節!  | BLOG TOP |  まだ梅雨だけど・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

