Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やって参りましたね!この季節!

連日の猛暑
もうわたくしグッタリです。

なかなか更新する気力もなくて遅くなってしまいました。。

我が家の僕ちん達も、連日クーラーの効いた部屋でお昼寝三昧

2010pr2
エルちんはワッティより若干若いからか、何か気配を感じて起きていたりもするんですが、かといって動こうとはしないんですよね。

2010pr1
うーん、何となくなんですけど長く一緒に居ると、彼らの言わんとしてる事が分かってしまったりするワケで

2010pr3
ちょっと、ワッティが要求する時の顔になってきました。

彼は、結構分かりやすいタイプなので(笑

でもってコレ

2010pr4
何かいつのまにか家の門扉にツタが巻いてるし。

2010pr5
2010pr6
お花は満開だし。

2010pr12
ワッティはプールでもお風呂のように浸かっていて、凄く気持ちの良い笑顔になってます。
2010pr11
少し走って?みたりもするけど。

2010pr17
やっぱりプールがよかですよ

2010pr9
2010pr8
2010pr14
実は、このプールは去年まで使っていたのが組み立て式の面倒なやつなので、今年は手抜きで空気入れるだけのやつにしたんです。

だから、すぐ爪で穴が開いちゃう可能性がります。

2010pr18
靴履かせてみました。

マメな旦那は履かせてます・・・しかし私は面倒なので履かせません
 今のところプールは無事ですが・・・・


2010pr13
これは、サイレンに反応している王子です。

2010pr10
ビショビショエルちん。

毎日の事なので、自然乾燥です。

2010pr15
2010pr16
プールの後は夕ご飯の時間までグッスリです。

そんな可愛い過ぎる王子達を見ながら、

真夏にも全く食欲の落ちないわたくしはとりあえず3個、一気食いしました。
ケーキ食べ放題

あちきもプール行きたいでりんす
  1. 2010/07/22(木) 14:19:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏のプリンス達 | BLOG TOP | 7月12日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<真夏のプリンス達  | BLOG TOP |  7月12日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

