Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のプリンス達

今日は風があるので少しだけ涼しい気がしますね。

連日の猛暑に慣れてしまったのか?35℃以下なら涼しいと思うようになりました。

本格的に夏になり、プリンス達のお散歩もなるべく日没後に行ってます。

蒸し暑いとヘバるので(私も)距離も短めです。

に戻ってから、ショートカットのお散歩の代わり?にお庭でプール遊びです。

遊び・・・と言ってもワッティはこんな感じ(笑

露天でポン1
ほぼ全身を水に浸かって、ああぁいい気持ち!

面白いので頭にタオル乗せました。
露天でポン2
露天でポン3
露天でポン4
すっかり、露天で長湯するおじさんですね可愛いです

エルちんは興奮してるので、バシャバシャと水遊びして顔まで濡れちゃってるんですよ~可愛いです

だから・・・どっちも可愛いです・・・・

それを見てる私は、体を蚊に刺され蒸し暑い中ちょっとだけプールに足入れたりしながら彼らとの夏を楽しんでます

でも、バテてきたなぁ~最近・・・・ハァ暑いですね。。。

露天でポン5
ワッティ、本当に気持ち良さそうネ。
君達がプールで遊んだ後、体を拭き拭きして、床を拭いて、rindaはちょと大変なんだけど、まぁ君達が楽しいなら
それでよし!


おもちゃでポン
おっさんは、意外にもおもちゃが好きだったりする。(壊すのが

エルちんネムネム
恒例の完全無防備なエルちん

うらめしや~2
うらめしやぁ~のポーズ

うらめしや~1


最後はツボ押しマッサージ
ツボ押し


取り合えず、今年は猛暑ですが我が家の愛しいプリンス達は今のところ快適のようです。

頑張って乗り切ろう
  1. 2010/07/27(火) 16:22:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポーズ(BlogPet) | BLOG TOP | やって参りましたね!この季節!>>

comment

NoTitle

もう そろそろかなぁ…?と思って遊びに来ましたよ

そしたら やっぱり始まっていましたねv-446王子たちの水遊びe-255

でも 想像していたのとは ちょっと違いました
そう…もっと迫力あるかと思ってたv-466v-467v-467

ワッティくんもエマールくんも 本当に水が好きなのですね
優雅なお姿に 毎度のことながら惚れ惚れしますv-351
  1. 2010/07/30(金) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

ここ数日は雨が降ったりして若干暑さが和らいでますね。
natsunomi さんへのお住まいの方はいかがですかv-236

プールは迫力はありませんね(笑
ボルゾイは活動的なワンコじゃないので、プールと言うより温泉気分v-48特にワッティは中年なので思いっきり露天風呂って感じv-392

エルマーはハシャぐ時もあるんですが、うまく動画に収められなかったデス。

優雅・・と言われますが、実はそうでもありませんv-363見た目とのギャップが結構ある犬種なんですよ~

追伸:私はすっかり夏バテです
  1. 2010/07/30(金) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

やっぱり暑いです~!

うちの方は山だけど…
あんまり変わらないと思います
30℃以上になるし やっぱり暑いですよv-278

もうすぐ秋が来て そして冬が来るから
rindaさん がんばって下さいねe-191
  1. 2010/07/31(土) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

やっぱり暑いですか~でも緑が多いと空気や風が都内とは違うんでしょうね。ウチも都内とは言え田舎ですが。

今月さえ乗り切れば、段々秋っぽい空気感になって、大好きな冬がきますねv-35
あ・冬好きなのは私とプリンス達ですが。

モモちゃん、ピノちゃん、元気に猛暑乗り切ってネv-237
  1. 2010/08/02(月) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ポーズ(BlogPet)  | BLOG TOP |  やって参りましたね!この季節!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

