Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑苦しくても・・・ベッタリな関係

ベッタベタ1
スイマセンボロい携帯の画像なんですが、とっさに撮った私にとっては、とても微笑ましい僕ちん達の日常の1コマ

プリンス=♂同士

しかし

やたらと仲が良いのが自慢

もうベッタベタですよ~

ベッタベタ2

広い いや充分なスペースを確保しているハズ?の我が家のリビングですが、2頭くっ付いています。

ベッタベタ3
コレなんかは、ペロペロ舐めちゃってますが、ワッティが恍惚の表情デス。

いつも子供っぽいエルマーが、この写真だけはお兄ちゃんに見えるなぁ~

仲良き事は美しきかな、2010年の夏
  1. 2010/08/02(月) 21:59:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベルサリウス牧場にて~ | BLOG TOP | ポーズ(BlogPet)>>

comment

NoTitle

こんばんはv-354

またもや ボルゾイさん見学に来てしまいましたv-343

ワッティ君とエマール君は とても仲良しなんですね
男の子同士だとケンカも多いって聞くけど 全くしないの?

  1. 2010/08/02(月) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

こんにちわv-237

ボルゾイって基本的には、大きいけど穏やかな性質なんですよ。なので、ワッティとエルマーは喧嘩しませんv-238子供の頃から一緒だしね。

でも、他の未去勢の♂とは相性があるみたいです。
女の子は大好きv-10
とっても優しいですよ。

モモちゃんとピノちゃんに会ったら目がハートになっちゃうでしょうねv-10v-10

特にエルマーはイタグレさんウィペットさん大好きなのですよv-433
  1. 2010/08/03(火) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ベルサリウス牧場にて~  | BLOG TOP |  ポーズ(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

