Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルサリウス牧場にて~

ここ数日、暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね。

酷暑で、体調が優れない日などもありましたが気温35℃以下なら涼しいと思えるようになりました。

体が暑さに慣れたのでしょうかね~

さてさて、昨日の日曜日に千葉のベルサリウスドリーム牧場に行ってきましたよ

ここは、ワッティとエルマーの出身のブリーダーさんが経営されているドッグランです。

ベルサリウスとは、

ベルサリウス1
この美しいボルゾイ。

もう天国に旅立ってしまいましたが、ワッティの曾おじいさんです。

そんな素敵な名前の付いたドッグランは、こんな感じ。

2010080802
広々としていて衛生的なドッグランが何箇所かあります。

昨日、ちょっと用事があってブリーダーさんにしたら、たまたまこの日BBQを牧場でやるからいらっしゃいよ!って言われて。

8月8日はブリーダーさんのお誕生日でもありました

少し人間的には涼しく感じたし、夕方だったのでプリンス達も一緒に

お友達ボルの風ちゃんと宝ちゃんがいらしてました。

201080810
風ちゃん

2010080809
宝ちゃん

2010080801
2010080803
2010080804
201080805
この広々としたドッグランに、美人ボルとプリンス達、4頭だけの放牧。

彼らにはさぞや天国だったでしょうね

2010080811
王子(手前)は憧れの風ちゃんとの再会に、相変わらず見つめるだけで何も出来ない・・・・
案外、本命にはシャイな王子。

2010080813
エルちん、走り方が変ですよ・・・・

2010080806
2010080807


2010080812
201080813
風&宝ママに甘えた挙句、カメラ目線のちゃっかり者のエルマーです。

そしてBBQが始まりましたが、私達は参加しないで帰宅しようと思っていたんですけど、美味しい匂いにつられ少しだけ頂いちゃいました。(イヤ、結構がっつり食べてたよ!あんた

2010080816

私達が食事&歓談中、ボル’Sはどうしてたらいいかな?って思ってたんですけど、

喧嘩しないならほったらかしてていいわよ~って言われたので、本当に放置してました。

自慢じゃないですが、こんな美女ボル相手にプリンス達が喧嘩するハズありませんよ。

ワッティ&エルマーの間での美女奪い合いも無いです。

201080815
放置された事がないので、若干寂しくなったような王子は柵越しにこちらを見つめてました。

2010080817
こちらは、風&宝ママさんお手製の『半熟カステラ』

絶品もっと食べたかった

風&宝ママ様は、お会いする度に美味しい手作りスィーツを持って来てくださるんですよ。

本当に、センスがあってお料理が上手な方、尊敬です

この日は、いつも忙しくされてるブリーダーさんと結構お話も出来て嬉しかったですよ。

それに、生後10日のベイビーボルもガラス越しに見れた。
可愛すぎて、持って帰ろうかと思ったよ。

一足先に失礼した私達ですが、皆さんは何時頃までいらしたのかな?

またお邪魔しますね♪

2010080818
2010080819
コレ、帰りの車中の写真。
可愛い過ぎやしませんか?

疲れて寝てる時もベッタリなんだね。

あたしゃ、この寝顔に何度も救われてるです。

ワッティ&エルマーありがとねっ 大好き大好き

もうすぐ秋になって冬になって・・・また沢山お出かけしようね

※今回の記事中の写真、全て同じサイズに加工したハズなんですがなぜか?サイズがバラバラになってます。
 お見苦しい点はご容赦下さいませ。
  1. 2010/08/09(月) 14:14:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お話されたみたい(BlogPet) | BLOG TOP | 暑苦しくても・・・ベッタリな関係>>

comment

NoTitle

ほぉ~e-317素晴らしいドッグランですねっ
牧場って事は牛さんがいるのでしょうか?
こんなに緑がいっぱいなら 少しくらい気温が高くても大丈夫ですよねv-278
こんな草原ならバーベキューも一段と美味しそう

ワッティ&エルマー君は
美しいお嬢様を前にしても いつも通り紳士的で感心!感心!!
ボルゾイさんは あまり吠えないですか?
堂々としてるのに あどけない姿がたまらないですv-346

夏が好きなnatsunomiでも
ワンコたちの事考えると ほんとうに秋冬が待ち遠しいですv-34v-276

ところで
現在 訳あって我がブログではコメントの受付を中止していますv-409
でもブログは続けますので rindaさん 今まで通りに遊びに来てくださいね♪
こちらからも また時々ワッティ君たちに会いにきますv-343

  1. 2010/08/10(火) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです~♪

最初誰もいなくてどうなることかと思いましたが、
楽しかったですね!
切り分けたカステラ配っていただいて感謝感謝です。
ワッティと風ちゃん見つめあってますね。
エルちんの甘え方かわいいですよねv
またご一緒しましょうね~
  1. 2010/08/10(火) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

natsunomi さん rinda

ここは、元々は馬の牧場だったようですよ。
今はワンコ専用です。
今度、ご一緒しませんか?

環境が良く、整備もされてるのでBBQも快適でした。
(BBQって夏やるもんなんですね?知らなかったです)

私は真冬のお鍋が本当は好きv-10

natsunomiさんは夏がお好きですか!
こんな酷暑でもですか?

イタグレちゃんは夏の方がいいのかな・・・・

ボルゾイは個体にもよりますが基本あまり吠えません。
ワッティは全く吠えません。

エルマーは少し吠えます。

私も一時期、コメント受付中止してましたが、しばらくは開放しますのでこちらでお話しましょうねv-221

あ・それから、ワッティはジェントルマンですがエルマーはしつこいストーカーです。
(別名:モテない君です)
  1. 2010/08/10(火) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. natsunomi さん rinda
  4. [ 編集 ]

ぷさんへ rinda

先日はどうもぉv-22
あわよくば、王子達を放牧してフード買って帰ろうってノリで行ったんですが、風ちゃんと宝ちゃんに会えたから楽しくて思っていたより長居しましたv-237

エルちんは会うなり、ぷさんに飛びついてましたね。
ごめんなさいね。
でも、若くて可愛いおねーさんが好きみたなので許してくださいね。
でも、ご主人様にも甘えて」ましたっけ(笑

ヨダレなどで汚してしまうので申し訳なかったです。

またお会いできる日は近いと思いますので楽しみにしておりまぁーすv-218
  1. 2010/08/10(火) 19:22:07 |
  2. URL |
  3. ぷさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

また 来ちゃいました(^o^)

さきほどベルサリウス ドリーム牧場のホームページを開いてみました
ボルゾイさんのパピーの画像もいっぱいで癒されましたよv-351
ウイペットさんや 色々なワンコのブリーディングをされてるんですね

場所は 我が家から遠からず近からずだけど…
natsunomiは首都高が苦手だし モモが弱っちくなってるから難しいかなぁv-388
でも そのうち きっと行ってみたいです

夏がスキって威張ってましたが
さすがに残暑にやられてきましたv-278v-356
イタグレのパワーに負けていますよe-270
  1. 2010/08/15(日) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomiさんへ rinda

お返事遅くなりましたv-435
HPご覧になったんですね。
ボルゾイ以外にも繁殖されてます。

牧場はウチからも40分くらいはかかるんですけどね~
環境が良いので秋とかいいかなって思ってます。

モモちゃんの体調管理はお気持ち分かります。
若い頃は平気だった事でも気を付けてあげないといけないんですよね。
リー君の時もかなり気使ってました。

もうすぐ秋ですね。あとちょっと頑張ってモモちゃんv-363
  1. 2010/08/21(土) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. natsunomiさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お話されたみたい(BlogPet)  | BLOG TOP |  暑苦しくても・・・ベッタリな関係>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

