Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹の遊び方

ワッティ&エルマー出身ブリーダーさんのブログで2匹を紹介してくれています。→コチラ


 


さてさて、世間には犬のおもちゃが溢れかえってます。
ペットショップには沢山の魅力的なおもちゃが一杯売ってる。


エルマーはまだ乳歯だから破壊力も弱いので100均モノでも充分なんだけど、
ワッティもまだおもちゃは好きなようなのです。
なので、破壊力の強いワッティの事も考慮しないと、すぐ壊れてしまいます。


てか、エルマーが遊んでると欲しくなるみたい。

2匹でよく引張りっ子もしてます。


 


おもちゃが好き
コレはかなり丈夫なシリーズ


 


いつでもおもちゃが大好き
コレも、ワッティが相当遊んだ後のお下がりだけど丈夫です



なんか・・・・



エルマーって・・・・




態度デカくない?








夕方は一緒に庭に出すんだけど、


101701
花を喰らうワッティの真似したり



101705
たたずんでみたり・・・・



101704
隣の家を覗いたり・・・・って ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3オイオイ



今、庭に咲いてる花398
101706101707101708

420綺麗でしょ?420


で、結局は、、、


ワッティの狩りの練習台になったりしてるんですが、

101702
101703


エルマーはあまりめげない性格ならしく514に戻ると


 


立場が逆転したりして、


101711
101710
101709
514の中だとかなり強気なエルマーです


 


ワッティは、外と室内で立場をきちんと使い分けしてるようです。


 


最終的には添い寝したりするので
ワッティも好き


まぁテキトーに見守ってる感じです317(放置プレーとも言う)



276怪我しない程度に遊んでくれや276




  1. 2006/10/17(火) 18:01:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ベルト&帽子ホリック♪ | BLOG TOP | ミニオフ♪ 後編>>

comment

いつも思うんだけど破壊しても食べないんですよね?ショコたんは食べちゃうからな。食べないおもちゃもあるのだけど。。。
それにしてもエルマーちゃんも、エルマーくんだね。すっかり顔つきが変わったね!
  1. 2006/10/17(火) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

もうすっかり、仲良しなんですね~i-179
乗っかっちゃって、もう距離ゼロですねi-237
しかし、微笑ましいi-175
ソファの写真はもちろんだけど、お花を食らう様子なんか・・・i-176
二人で、すんごい頭脳悪戯プレーとかしだすんじゃないかしら(笑
  1. 2006/10/17(火) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

仲良しなんだv-344
可愛いです~~~v-398
rindaさんちのお庭綺麗なお花がいっぱいですねe-343
また仲良し王子さま達に遊んでもらいたいですe-420
  1. 2006/10/17(火) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君とエルマー君は 年が近いから 仲良く遊べて 羨ましい。王子に日頃から鍛えられてるから オフ会でも他の犬にビビらないのね。
  1. 2006/10/17(火) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ショコママンさんへ

ワッティは食べないんですが、エル坊は食べる時もありますよ、この前、ゲーした時に、ぬいぐるみの目玉も一緒に出てきてたしe-317あとは、庭に猫のウ●チが落ちてると食べようとするの。困ったもんです。
  1. 2006/10/17(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

距離はゼロですね、しつこいエル坊にいささかウンザリな顔して助けを求めてくるワッティが可愛いです。でも、2匹結託して何をしでかすか?
今後、乞ご期待です、←期待するのかよ!

\(;´□`)/
  1. 2006/10/17(火) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

仲良し?なのかな~?まぁ相手はガキなんで王子も怒ったりはしないんですけど、エルが大きくなったら・・・ドデカイ喧嘩v-41をするんじゃないんですかね~ちょっとワクドキe-265
空君の所も凪君がやって来て、ねーさん所もレイラちゃんがやってくる、今度パピーパーティでもしましょうv-315
  1. 2006/10/17(火) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

歳が近いのと同じ犬種だからかな?
でも、リー君とワッティもなかなかいいコンビだったと思ってます。
あの気難しかったリー君が受け入れていたし、ドッグランでもワッティリー君を助けるような仕草してたし。想い出すと悲しいような、懐かしいような。時間の経過とともに懐かしい想い出になるといいなぁv-238
  1. 2006/10/17(火) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

王子とエルマーちゃん、仲良しですよね~
ボルって、ちゃんとちっちゃい子は手加減して遊びますよね(*´∇`*)
ウチのルークがそうなんです!!!

ひなと遊ぶ時は、かなり手加減してる様子・・・

ボルゾイって賢い!!!
そして、何より可愛いv-398
  1. 2006/10/17(火) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ボルゾイって賢いですよね。マジで。
独立心が強いのも賢い証拠なんじゃないかと、常々感じているんですが・・・親の欲目でしょうかv-236
小さい子には加減するし、チワワクラスになると逆に吠えられてビビリダッシュv-356したりしますけど・・・ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3アハハ・・でも、相性悪いタイプにはキレたりもします。王子は時に暴君なんで・・・v-12
  1. 2006/10/18(水) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

隣家を覗くワッティくんには
笑っちゃったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大人の人間みたいだもんね~。

そして、あどけないお顔で
足をワッティくんに乗せてオモチャで遊ぶ
エルマーくん・・・(* ̄m ̄)プッ

楽しそうで羨ましいです・・・
  1. 2006/10/18(水) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

仲良く遊べるものなんですね~
ルークはドッグランでも大きさお構いなしに
ペンペンするので気が気じゃないんですv-356
チワワ・パピヨンクラスはぺシャッと潰れます
もしパピーが来たら弄くり倒して殺してしまわないかしら・・・なんて心配します
  1. 2006/10/18(水) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

みつしです
いつも楽しく見ています

エルマーくんかわいぃぃ~
王子とってもやさしですよね♪ 紳士♪

空君とよくあそんでるんですね~
つい最近まで小さかった空君はエルマーくんの気持ちが分かりやすいのかな(笑

うちのアレスもシルバー(灰色?)なので
小さい時の事をよく思い出します

お時間が合えばご一緒させてもらいたいです~(汗
  1. 2006/10/18(水) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. みつし
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

そうです、立つと大人顔負けの身長になってしまいます(-ω-;)
裏庭の塀が低いため、いつジャンプしてよそ様のお宅に進入(乱入)すんじゃないかと内心はドキドキなんです。
エルマーは子供だから何でも許されると思っているのです(汗
先輩王子を足蹴にしてるなんて・・・
私だってしないのにv-12
  1. 2006/10/18(水) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

そうですね、今のところ仲良く?遊んでるようです。私が長時間留守にする時は別々の部屋に置いてくので、帰ると物凄い爆走します。(エルマーが室内でね)ワッティは・・・あっけに取られているような表情してます。
でも、庭だとワッティも必殺みたいな感じでエル坊を狩ってるのです。
でも、静観してます。今のところは・・・(-ω-;)
  1. 2006/10/18(水) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

みつしさんへ

いつもご覧くださってありがとうございます。
♡→ܫ・♡ アレス君も大きくなったでしょうね~
そうそう、アレス君とは同じ、シルバー×ホワイトなんですよね。グレーとも言うけど。
今度ボルを迎えるなら絶対、この色って思ってました。念願叶ったわ。
♥(。→‿←。)♥
空君とは、この前のオフで一杯遊んで頂きました。5ヶ月しか違わないので気が合ったのかしら?でも、この時期の5ヶ月差はだいぶ体の大きさ違いますよね~
アレス君は一緒に遊んでくれるかな?
  1. 2006/10/19(木) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. みつしさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ベルト&帽子ホリック♪  | BLOG TOP |  ミニオフ♪ 後編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

