Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショー、ブリード戦

2010dog1
UPが大変遅くなりましたが、9月11日のショーのブリード戦の様子デス
テント下で待機中(写ってるワンコは皆お友達)

2010dog2
もうすぐ出番ですよ~

2010dog3
2010dog4
2010dog5
2010dog6
2010dog10
2010dog11
2010dog12
2010dog8
2010dog9
今の涼しさが嘘のように暑い日でした

写真だと暑さが伝わらないのが残念!

なんとかブリード戦はこなしましたが、次にオーナーズステークスなるものにも出なければなりませんでした。

私が帽子をかぶってるのがそうです。

2010dog19
2010dog13
2010dog14
2010dog15
2010dog16
ジャッジの方が外国人女性から、日本人おじさんに代わりまして、なんとかラウンドはしましたが、もうワッティも限界のようでした(暑さで)

熱中症が心配だったので、この辺りでリタイアしました。

日程が2週間ずれていれば、もう少し涼しかったのですけど・・・・

と、何とか写真だけ記事にUP致しました。

明日より飛騨高山に王子ちゃま’Sと旅行です

その前にUPできて良かったわ

これからは、ボル’Sが元気になる季節なのでイベントも沢山です。。

その様子は、ゆっくりUPしていきますね。

では、荷造りします
  1. 2010/10/06(水) 14:37:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編 | BLOG TOP | rindaもほしいかな(BlogPet)>>

comment

ボルゾイっていいな♪

久しぶりに来て見たらrindaさんのブログも
コメント入らなくなっていましたe-445
ウチも相変わらずコメント拒否で…
これでしばらくは コミュニケートできなくなっちゃいますねe-263
で このコメントは受けてとってもらえるのかしら?

ドッグショーの記事と旅行の記事 楽しく読みました
うーん…ボルゾイの迫力 rindaさんの美しさ…ステキッe-420

大型犬2頭つれての旅行は大変ですか?
ワッティくんもエルマーくんも おりこうさんだから大丈夫かな
中央道を利用されたのなら家の前 通りましたねv-448e-343

コメントできなくても また遊びにきますね~e-463e-454
  1. 2010/10/29(金) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

お返事遅くなりましたv-435
このドッグショーの暑さが嘘のように寒い日が続きましたね。私も王子達も寒い方が得意ですが。

コメントは受け付けたり、受け付けなかったりです。
すいません。。

旅行では、とても良い写真が撮れましたv-410
もう少し紅葉v-34してたらもっと良かったんですが・・・

ワッティはおりこうさんですが、エルマーはそうでもないんですよ!
でも、大変ではないです。
彼らなしの旅行の方が考えられませんね。

コメント受け付けてる時もあるので、また遊びに来てくださいねv-237
  1. 2010/11/01(月) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編  | BLOG TOP |  rindaもほしいかな(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

