Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編

先週、乗鞍&飛騨高山に2泊で旅行に行きました。

当然、王子ちゃまと一緒

沢山の写真を撮り、お天気にも恵まれとても楽しかったし、美味しかった旅でした(笑

今日は初日に食したものをご紹介します

唐沢そば集落にて、お昼は粗挽きそばと天ぷら盛り合わせです。

2010100701
2010100702
2010100703
水舎さん

お宿のお夕食

2010100704
飛騨牛

2010100705
馬刺し

2010100706
2010100712
またもや!天ぷら!!

2010100711
2010100710
2010100709
そして、なぜか?グラタン(でも美味しかったですよ)

2010100708
2010100707
2010100714
ニジマスの塩焼き

2010100713
こちらはデザートの、もち米のおはぎ風?

お昼ごはんを食べた時間が遅かったので、残念ながらお夕食は少し残してしまいました。

写真に載せてるのは全て1人前で私が1日に食べた量なんです。

美しい(?)高原写真などは数が膨大なのでゆっくりUPでお許しください。

次回は飛騨のグルメ編です。

では、また後ほど
  1. 2010/10/12(火) 20:02:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の旅行@飛騨高山グルメ編 | BLOG TOP | ドッグショー、ブリード戦>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<秋の旅行@飛騨高山グルメ編  | BLOG TOP |  ドッグショー、ブリード戦>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

