Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の旅行@飛騨高山グルメ編

だいぶ、スローペースな更新ですね~

今回は2泊目のグルメ編ですよ

hida1
お昼ごはんは、高山らーめん。

hida2
結構、個性的なスープでした。美味しかったです。

途中で街を散策中にを食べました。

hida3
hida4
これも美味♪

では、お宿の夕食を一気にご紹介!!

hida6
hida7
hida12
hida11
hida10
hida9
hida8
hida13
最後は出汁茶漬けで〆。

hida15

足元で疲れて眠るワッティちゃまと・・・・


hida14

エルマーちゃま

めちゃかわゆす

hida22
一夜明けて(もう明けんのかい!)

朝ごはん

hida17
hida18
hida19
hida20
hida21


お昼は、また唐沢そば集落の別のお店で日本そば。

あーんど

hida26
この旅行2回目の馬刺し。。。馬刺しLOVEです。

hida25
舞茸の天ぷら

hida27
hida24


コスモスも綺麗に咲いてmしたよ。

hida23

お土産に松茸と綺麗だったからお花を買いました。

hida29

これまでの旅行の記事は全て食事のネタに終始したので食べてばかりに思えるでしょうけど(実際そうなんだけど)次回はいよいよ、風景とボルゾイとおまけ付き写真になります

あーやっとここまでアップできました。

それでは、また後ほど
  1. 2010/10/19(火) 15:37:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の旅行@乗鞍の夕方編 | BLOG TOP | 秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<秋の旅行@乗鞍の夕方編  | BLOG TOP |  秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

