Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の旅行@乗鞍の夕方編

2010★3
高速の渋滞で目的地に着いたのは夕方になってしまいましたが、取り合えず紅葉スポットで撮影大会


がしかし・・・・・

思ったより紅葉はしておらず・・・

2010★6
2010★5
変なキノコ(毒かも)が思いがけずキレイに写ってたりして。

2010★1
ワッティが洋服着てるのは車内の抜け毛対策だったんですけど、あまり意味無かったです。
エルマーも同じの着せてたんですが、車降りた途端、オ●ッコで汚してしまったので脱がせました。

2010★10
私はムービー撮影係り

2010★9
おっと、こんなのも撮っててくれてたんですね。(何気にお気に入りの1枚)

2010★8
2010★7
2010★11

ここからは私の尊敬するコメディエンヌの清水ミチコさん風ですよ

2010★12
2010★13
2010★14
私が変なポーズをとっていたのでエルちんビックリしてました

とことん見栄っぱりなrindaは、変な顔のやつだけ消してます。

暗くなるといい写真が撮れないので、明日早起きしていい写真を撮ろうって事でこの日は宿に向かいました。

では、また後ほど
  1. 2010/10/20(水) 16:36:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<可愛い過ぎ!  | BLOG TOP |  秋の旅行@飛騨高山グルメ編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

