Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルト&帽子ホリック♪

ファッションの秋34到来です。
これからは、私の大好きなシーズンに突入です。


あーワクワク♥(。→‿←。)♥


今年はウエストマークの極太ベルトが流行って事で、雑誌見ててもコレばっかりの
コーディネイトです。。。見てると可愛く思えてくるから不思議です。



で、ご多聞に漏れず私も極太を買いあさる日々です。


短期間で3本も買いました。


極太~
基本の黒をはじめ、ゴールド系、お約束?の赤のエナメルです。


ニットワンピにマークしたり、レギンス(今はスパッツとは言わないらしい・・・)
と合わせるだけで、手持ちの服が一気に今年っぽくなるので便利かも。


去年だったら思いもしないコーデを楽しめる、、だから流行って面白い。



ポンチョ~
ポンチョも購入、好きなんだけど動きづらいから散歩には不向き?かも。
同じ白のベレーとか合わせて散歩行きたいのに・・・・(-ω-;)
厳しいかしら?



帽子も大好きだけど、頭のカタチに合う合わない、勿論、顔に合うかどうか?
結構、選ぶのも難しいアイテムです。


昔はそんなに帽子好きってワケじゃなかったけど、今住んでる地域は風が強いの356
散歩で長時間、外に居るので必要になって買ってるウチにコレクターみたくなってしまった。


ニット帽~
チチカカで1000円ぐらいで買ったニット帽にシルバーのコサージュを
付けてアップグレードさせたり・・・・(されてんのかな?)



マダム風~
こんなマダムっぽい帽子が実は1番好き344だったりします。







一応、大型犬を連れて出かける事が多いので(しかも今は大型が2頭になっちゃって)
その点も多少は考慮はしているけど、
別に汚れても構わないし、基本は自分の好きな格好でいる事が精神衛生上も1番かな236
って思います。


 


326お買い物って終わりのない旅路・・・・325



  1. 2006/10/19(木) 12:00:14|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<花と海と大観覧車 | BLOG TOP | 2匹の遊び方>>

comment

まぁv-344ステキe-420
rindaさんは何時もお洒落ですよねe-420e-420
少しは見習わないと・・・e-263
散歩行く時に、ジャージは無いだろ・・・って
我ながら思ったりe-440
ボルゾイ連れてジャージ・・・ゴメン空e-274
  1. 2006/10/19(木) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

極太ベルト
この3本だけでも“洋服”として成立しそうなほどの太さですね!
赤のエナメルは、rindaさんのイメージにピッタリe-461

ニットの帽子もコサージュでグッとお洒落になってステキです!
私も帽子だけ秋用をひとつ購入しました♪
  1. 2006/10/19(木) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ショッピングの季節ですね。rindaさんは じっくり考えて買うほうですか?それとも 衝動買い派?
ブログで見たアイテムをrindaさんが実際に着用してると わくわくします。「ブログとおんなじだ~!」って。初めてお会いした時の 花柄模様のウェッジソール、ねーさんちで着てたブルーのキャミはMANGOだっけ?
マダム帽子 素敵!絶対似合う!ポンチョは ヒラヒラがルアーっぽいので 多分王子に狙われそう・・・
  1. 2006/10/19(木) 14:38:16 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

マダムっぽい帽子が「マダム」にならないのが
rindaさんの凄いトコですv-219
先日お会いしたときは数ヶ月ぶりにネイルしてましたv-356
ベージュのネイル(指が綺麗に見えそうだから一番のお気に入り)だからベージュの上下・・・
なんて芸のない私・・・v-406
しかも迷彩ポーチとスニーカーはずせないしv-356
  1. 2006/10/19(木) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

いいなーー。

こんにちわ!
ベルト素敵ですね。
私もふとベルト欲しいなー。
私のブログには、身近な人も見にきたりしているよーなので、記事として書いてないんだけど、
実は、あれから転職しました。
明日で一週間です。
とても環境のいい職場なので、二年半の期限付きですが、頑張りたいと思います。
  1. 2006/10/19(木) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

私もジャージ着ますよ、ショッキングピンクとか、ターコイズブルーとかのパイル地のやつ。
楽ちんな寝巻き代わりです。
深夜にトイレに出す時とかはそのまま外出ちゃいます。。勿論、スッピンでね。(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2006/10/20(金) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

昨日、実物を見たと思うけど色赤エナメルは本当にデカいよね~v-405流行じゃなかったら絶対に思いもよらないコーディネイトとかしてる今日この頃。
てか、流行じゃなかったらあんなにどこにでも売ってないか。。
  1. 2006/10/20(金) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

takaさんたら良く覚えて(見て)e-317ますね~。。あのブルーのキャミはお気に入りでした。結構、着倒してましたぁ。
私は100㌫衝動買いタイプです。
悩む事は少ないですが、悩んだら取り合えず買いますよ。買った後悔より買わない後悔の方が嫌ですもんe-464
  1. 2006/10/20(金) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

昨日から私のFC2の使用サーバがおかしいの。表示できなかったり、今のうちにレスっとこ。
(職場から)v-397
マダムに見えない?ホント?嬉しいです。
でも、子マダムだったりしませんか???
ルーママさんのネイル・・しまった見落とした。
おしゃれの話も今度しましょうv-344
  1. 2006/10/20(金) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

流行だけあってお店にも一杯並んでますよねv-221来年は使えるのかな?
黒なら大丈夫かな。
職場・・・変わったんだぁ。でも、今の所が良さそうで良かったね。やっぱり居心地は1番大事ですよねv-10
  1. 2006/10/20(金) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<花と海と大観覧車  | BLOG TOP |  2匹の遊び方>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

