Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日のポテっと

201011p2
201011p1
もう11月のお話になってしまいますが、平日にポティロンの森に遊びに行ってきました

ここは知る人は知っている、知らない人は知らない・・・何気に広いドッグランのある場所ですが我が家も訪れるのはとっても久しぶりでした。

写真の通り、全く人気もなく閑散としています(それが狙いです

案の定、ドッグランは貸切状態です。

201011p6
201011p4
201011p3
201011p5
エルちん、久しぶりの猛ダッシュ
ですが、ボルゾイは持久力がないのですぐにガス欠になるんですが、写真だけを見ていると躍動的ですね~

201011p7
長時間走っているように見せていますが、コレたぶん5分くらいの間の出来事ですよ

201011p8
201011p9
201011p10
マイペースな王子

名づけて、微笑みの貴公子

本当はドスコイ王子

この日は2011年の年賀状の写真も撮れたらと思ってました。

いつもはカメラマンの夫ですが、なぜか?年賀状だけは自分も写ってみたいようです

一生懸命、アングルの調整中、私はプリンス達と・・・

201011p12
201011p11
この間、レンズを替えたりしながら色々、夫なりにいい写真が撮れるように頑張ってから、セルフタイマーでカシャ

201011p13
間に合ってないし(笑

上2枚と下2枚の色が違うのお気付きでしょうか?
下2枚は望遠で撮ってます。(なので距離が遠く間に合わなかったのです)

これ成功したやつ
201011p14
夫の許可を取っていないので、夫の方だけモザイク処理してます。

沢山集合写真撮ったので、どれを年賀状用にするかはまだ未定ですが、住所の分かっている方々にはどれかをお送りします(当然、モザイクなしね)

住所知らせてないけど、どうしても欲しいわという方は、ご連絡お待ちしています。

もれなくお送りしますよ

では、また後ほど
  1. 2010/12/17(金) 19:33:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010★HAPPY CHRISTMAS ★ | BLOG TOP | 幕張の海>>

comment

NoTitle

ボルゾイさんは持久力がないって…知らなかったです
なんだか悠々と野山を駆け回りそうな気がするの
美しい毛並みをなびかせながらねv-238

そろそろ年賀状の季節なんですね
早いものですv-457 うちもナントカしなくちゃ
  1. 2010/12/20(月) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. natsunomi
  4. [ 編集 ]

natsunomi さんへ rinda

あけましてめでとうございます。
(って遅すぎ!)

今年もよろしくお願いしますね♪

>なんだか悠々と野山を駆け回りそうな気がするの
確かに、駆け回りますがすぐ疲れて行き倒れます(笑

その一瞬を写真に収めるのが好きですv-10
  1. 2011/01/19(水) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. natsunomi さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2010★HAPPY CHRISTMAS ★  | BLOG TOP |  幕張の海>>

▲PAGE TOP

