Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と海と大観覧車

102101
花と海をバックに。



さぁここはどこでしょう?
まぁ地元?と言ってもいいぐらい身近にある『葛西臨海公園』です。


エルマーのリード慣らしのためにドッグラン以外も行こう!と思って連れて行ってきました。


ここはボートで上陸232した事が何度かあるけど、448で訪れるのは何年ぶりだろう。

リー君のお散歩デビューも、そー言えばここだったなぁ。。
その時の写真を探そうと思ったけど、
膨大な未整理のスナップ写真の中から・・見つけるのは難しいので断念。。でも、11年も前だけどその時の様子や自分の服装まで全部覚えてるんだなぁ、、コレが♥(。→‿←。)♥



さてさて、臨海公園では、


102102
綺麗な秋の花が咲いていました


092110
コスモスも。


そんなコスモスを撮影中の旦那
後ろ姿
これが唯一の私の撮った写真 (^ ^);


102103
どっかの子供っちも寄って来て一緒に写っていきました、バックには大観覧車49



102109
2頭連れての散歩はてんてこ舞い・・・もっと優雅に引き連れてる感じを出したいけど・・・
振り回されてる感じでしょ?12



102105
海側でも、操り人形みたくなってしまったε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


102106
102108
102107


ここは、当然リードが放せない場所なので、どの写真も私も一緒です。
モザイク処理が面倒だったよ ←ホントは写りたがり?



帰り道、雰囲気のある壁と階段でもパシャリ
102111
2匹は何を見てるのかしら? 私だけカメラ目線で・・・


102112
これは、買ったばかりのポンチョがヒラリとなって個人的に気に入ってる1枚です。
2匹はともかく・・・



週末はドッグランに行くことが多いけど、こういった散歩もなかなかいいもんです。


ワッティもエル坊も結構疲れたみたいだったしね。



219ポンチョで散歩も案外いけます219






  1. 2006/10/22(日) 00:33:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2頭引き | BLOG TOP | ベルト&帽子ホリック♪>>

comment

素敵なところですね~♪
私も葛西臨海公園の水族館には行ったんですが、この公園には行った事ないです~。
行けば良かったな♪
2匹が同じ所を見つめてる写真が3枚くらいありますが、とっても凛々しくて素敵♪
どこ見てるんでしょうね~^^

Rindaさんのポンチョもすごいく良い!!!
うんうん、ラストの写真のヒラリは特に素敵~~~~~!!!^^
この時期ポンチョって良いもんだな、とあらためて思った私でした^^♪
  1. 2006/10/22(日) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

コスモスを撮影中のごdannaさん、右手にカメラ、左手にリード・・・こんがらっちゃう。
r・・・indaさんも同じスタイルだったんだな。
エルマー、見るもの全てが新しく嬉しいだろうな。
ワッティもそれなりに楽しんでるようだし。
この公園は広く、起伏に富み、グリーンも多いし砂浜も・・・全て揃ってますよね。

子供が小さい時、よく連れて行きましたよ。
はしゃぎ過ぎて帰りが辛いアクアでした。
・・・・・眠くて。
  1. 2006/10/22(日) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

絵になる家族ですね~v-383
rindaさんモザイクなしでもいいじゃん綺麗なんだからv-219(そういう問題じゃない?)
エルマーくんを撫でている写真
顔が見たい!と思った人は多いはず☆
  1. 2006/10/22(日) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

秋に似合う犬@ボルゾイ
秋以外ももちろん似合うんだけど・・・
公園のお散歩、ほのぼのした雰囲気でいいですねv-290
秋の花や日差しやポンチョが風になびいているところ、2頭とrindaさんの表情やご主人の写真を撮っている姿・・・どれをとっても素敵です
  1. 2006/10/22(日) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

早速 ポンチョ着てますね。王子にかじられなかったんだ。「操り人形」の写真、リードをかじるエル坊が 可愛いです。階段での写真 ちょっぴり王子より背が高くなったエル坊が 得意そうな顔してる。
王子とエルマー君の色の取り合わせが綺麗ですね。カラーだけで選んだのではないと思いますが、エルマー君のシルバー系も とっても素敵v-238
  1. 2006/10/22(日) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

最近行ってないなぁ~、葛西臨海公園・・・
っていうか、水族館自体行ってない・・・
私は、釣りが好きなので
魚も大好き!!
食べるのはもちろんだけど観賞も好き~。
でも、夫も子どもも
魚見るなら、サッカーやろうぜ!!に
変わってしまったので・・(/||| ̄▽)/あうぅ
でも、ここなら『りら』も歩けて
子どもも走れるからいいかも~!!
今度行ってみようかな~?
  1. 2006/10/23(月) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

メルさんへ

私も出来たばかりの頃に水族館v-229行きました。マグロが食べたくなりました(笑 その時は犬はまだ飼ってない頃だった。
今は散歩でしか行く機会もないだろうから水族館は入れないですね~ワンコOKにしてくれればいいのにぃ~
  1. 2006/10/23(月) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

この公園は、家族連れからカップルまで楽しめる?公園のようです。勿論、犬の散歩もね!
バトミントンやってるカップルも居ました。
記事にはしませんでしたが、ドッグランでお逢いするフラット飼いの方も家族でいらしてました。
フラット×子供3人の大家族ですよv-411
  1. 2006/10/23(月) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

リクエストにお答えしてe-356今日の記事はモザイクなしですだ。サングラスですだ。公園だとノーリードに出来ないから私も写ってしまうのよ~(ホントは出たがりなんです)e-330
  1. 2006/10/23(月) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ご先祖はロシアですものね、夏は似合わないですよね~ダラダラしてるし、走らないし。
旦那が写真を一杯撮ってくれるのはうれしいのですが、その間ずっと2頭をさばかないといけないので結構シンドかったりします。
でも、ファッションに手は抜きませんよ~v-326
  1. 2006/10/23(月) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ポンチョ、全然平気でした。王子もエル坊も興味ないみたいでした。
シルバー系は元々好きな毛色なんです。
だからかな?エルはリー君に似ている気がします。性格も少しリー君が入ってるような・・。
  1. 2006/10/23(月) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

tubutabuさんは釣りv-229お好きなんでしたね、居ましたよ、釣り人も。
水族館でマグロ見た後、魚が食べたくなったのを覚えています。
ここはワン&子供の大家族も楽しめる素敵な公園ですよね。今度、ご家族で行ってみてくださいね。草サッカーならできますよ(笑
  1. 2006/10/23(月) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

わかった。
だんながワッティ君たちを撮る姿をrindaさんが撮るのがいいなあ♪
だめ?
  1. 2006/10/23(月) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

ショコママンさんへ

分かりましたv-219今度やってみます。周りの目は気にしません。v-218
  1. 2006/10/23(月) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2頭引き  | BLOG TOP |  ベルト&帽子ホリック♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

