Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添えられた手

ちょいちょい1
さぁ、この手は一体どうなっているのでしょう

一体、どっちの手でしょうか

ちょいちょい2
カメラ引いて見ると、分かってきますね。。

そう、プリンスのどちらかの手が私の肩に乗ってますよ


正解は!

マーコりんの手
マーコりんの手でしたよ。。。


※3月11日、東京でも非常に強い揺れを感じました。
 私達家族は全員被害はありませんでした。
 ニュースを見ていくにしたがって、事の重大さに驚愕しております。 
 被災のひどい地域の方々、亡くなられた方々、深いお悔やみを申し上げます。
 東京もまだ、正常に機能しておりませんし、不安定な状態です。
 
 少しでも早く、収まってくれるように祈るばかりです。
お花

また後ほど 
スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 14:07:31|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

FC2Ad

▲PAGE TOP

