Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいハート・小さいハート

大きいハート
都内・・・余震もかなり少なくなってきました。

ただ、少し大きめな揺れがあるとマコちゃんは凄く怯えてしまいます

マコちゃんのハートガラス製につき取り扱い注意デス

マコちゃんをなだめるのに必死で、ワッティほったらかしです。

長男のワッティは、いつも我慢の子です。

エルマーを思いやってる優しい子です。

の大きい子です。

いつのまにか、こんなに大きくて優しい子になってました。

でも、たまに甘えてくる姿はギャップ萌え~

大きいと小さめのは、どちらも大事なかけがえのないものです

正直、可愛すぎて困ってしまいますよ(笑

では、また後ほど
  1. 2011/03/22(火) 12:06:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<さて、何でしょう?  | BLOG TOP |  感謝>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

