Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2頭引き

昨日もリードで歩く練習を兼ねて幕張の公園に行ってきました。


102203
練習と言っても、エルマーはもうリードに慣れてスタスタ歩いてます276276



102204
ここもやっぱり海の見える公園ではありましたが、この日は雨305が降ってきそうな気配と
強風でした。なので早々と撤収です。



公園に来る前にエルマーの便検査に100に立ち寄り(診察はなし)
ついでに体重を量ったのですが、16㌔になっていました。
ウチに来て、40日で6㌔も増えました。

ワッティと一緒だと、どうも成長が分からん・・・


どんどん大きくなっていくエルマー、これからの平日は2頭引きがスタートです。


102205


機能的な2頭引きリードを探さないとなぁ~
果たして、私に出来るのか??頑張らねば!91



258の中では相変わらずエル君の天下 
102200
ワッティをカジカジ・・・



そして・・・・



102201
ワッティの上で寝てしまうのでした・・・・266


 


000
ちょっと子守りにお疲れ気味ですか?王子。。



エルマーはワッティをカジカジするせいか?今のところ破壊活動をあまりしません。

こっちとしては、ワッティの経験から心の準備は出来ているのですが。


これからどうなるのやら?



358ワッティを壊さないでね358


  1. 2006/10/23(月) 12:11:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ベッドの上にて | BLOG TOP | 花と海と大観覧車>>

comment

エルマーちゃん、6キロも大きくなったんだね(*´∇`*)
2頭ボルを引っ張ってるrindaさん、凄いです!!!
私は前にルークに引き摺られてから、ルークを引っ張るのが怖くて(T-T)
あの頃より力はもっとあるハズだし・・・e-329

それにしても、rindaさん・・・
とってもステキでお洒落な格好e-420
私なんて、ワンコ散歩の時はジャージにエプロン姿ですよ~(笑)
大違いだぁ~~~

破壊・・・
ワッティ王子、エルマーちゃんにやられないようにね!!!
  1. 2006/10/23(月) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

え~、先日とは・・・女性が違いますね!(殴

40日で6㌔、てことは週1㌔、成長が本当に早いんですね!
エルマーもすっかりお兄ちゃんを頼りにしてる。
ワッティ、お疲れさん!
  1. 2006/10/23(月) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ワッティ~!
もうすぐレイラが来て、ますます子守が忙しくなっちゃうよ・・・大丈夫~?
エル君も王子と一緒に子育てか?
いやいや、レイラ&エル君&王子をrindaさんが面倒見るのか?(殴

王子&エル君と一緒のrindaさん、すごくステキよe-266
  1. 2006/10/23(月) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

2頭引き・・・今はまだ片割れがコボルだから出来るのかも知れません。エル坊が大人になって2頭で猫でもv-283発見した日にゃ私の体は大丈夫なのでしょうかね?

私、犬も好きですがおしゃれも大好きなんですv-352散歩ファッションもコーディネイトを考えるのが楽しいんですv-324でも、寝巻きのまま深夜の排泄とかは外に出ますよ~e-297
  1. 2006/10/23(月) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

おしゃれなrindaはe-281七変化です。(爆 だいたい月に4~5㌔大きくなりますね。これはワッティの時と同じです。
でも、どうしても小さい気がする。
同居犬がデカいせいかな~v-361
↑そりゃそーだろうとも。。
  1. 2006/10/23(月) 19:44:47 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

いいなあ。二頭引き!以前 秘蔵お宝写真を見ましたよ。着物姿でボル二頭引きってヤツ。来年のお正月は レイラちゃんをお借りして ボル三頭引きに挑戦して下さい。

ユリは 後輩が来たら こんなに優しくできるんだろうか?多分 無理・・・
  1. 2006/10/23(月) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

大丈夫よんv-411
ワッティ王子はv-439女子にはめっぽう弱いじゃん。カレンちゃんで実証済みじゃない?エルマーだって、レイラよりはお兄ちゃんなんだからしっかり子守りさせるよ。
そうして受け継がれる狩人の血ってか。
  1. 2006/10/23(月) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

takaさんとe-337に向ってる時間がほぼ同じですe-330
2頭引きの歴史は実は長く、過去はシェルの2頭引きをしていたrindaです。しかもi-224でね。その後、ワッティとリー君も2頭引きでしたが、近くをグルっと回る程度でしたし、リー君はもう引っ張らなくなった頃でした。

来年の元旦はボル3頭で着物e-342いいですね~是非やってみたいと思います。
  1. 2006/10/23(月) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

絵になりますね~~~v-10
とっても素敵v-238外国かしら?と思っちゃいますねv-398
2頭とも微笑ましくって・・・v-344
ほんと、エルマー君、王子に穴開けないでね(笑
  1. 2006/10/23(月) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

だめだめ!グラサンもはずして!!
グラサンない方が若いな・・・・
チトうるさい?
カーキ色に赤の極太ベルト
流石ですv-218
あ・・・わんこのコメントしてないねv-393
  1. 2006/10/23(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

外国ですか・・・?へへ(・∇・`*)ゞ
千葉ですよ、バーチー・バーチー。
王子既に、麗しのお顔に若干の穴が空いております・・・・\(;´□`)/
  1. 2006/10/23(月) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ルークママのファッションチェックですね。
辛口で御願いします、(^ ^);
グラサンは強風のためかけてました。
コンタクトだから。
で、前髪も全開なので老けて見えますね。
てか、実際若くないので・・・(汗
極太エナメル・・案外使えますよ~(・。-☆ うふ♪
  1. 2006/10/23(月) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ちょっと見ない間に、エルマーくん大きくなってる~。
仔犬の成長は早いですね。

ワッティくんもすっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・破壊王ワッティはいずこ?
  1. 2006/10/24(火) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

破壊王は今じゃガキんちょに破壊れつつありますね~v-406
犬の世代交代は早いのね・・・
エル坊は来月の今ごろは20㌔超えでしょうからもう抱っこできなくなりますね。
可愛いパピー時代はあまりに儚いv-35
  1. 2006/10/24(火) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ベッドの上にて  | BLOG TOP |  花と海と大観覧車>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

