Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繊細なもの・・・

ナイトモード3
昨日、大きな余震があって、またまたマコりんのナイーヴなハートがドキドキって

ワッティだって、内心穏やかってワケにはいかないのに、どうしても怯え度が凄いマコりんに気を取られてしまいます。。

でも、お兄ちゃんワッティはハートが強いので自分で乗り切ってくれます。

頼もしい限りですが。
少し申し訳ない気もしますね。

落ち着いて一緒に寝てます

ナイトモード2
ナイトモード1
かなり頼りないマコちゃんも、こうして写真で見ると腕の筋肉とかちょっと男の子らしいなっ

※心霊写真みたいだけどね

そして
凄く。凄く。繊細なもの。



クリスタル
クリスタル&ベネチアン&ボヘミアングラス、江戸切子

揺れて壊れてしまう心配でヒヤヒヤですけど、美しいものに囲まれるってのはとても幸せなことです


この花何?
お散歩途中で、よそのお宅に綺麗に咲いてました。

コレ、桜じゃないよね?

何?

桃?

ゴメンなさい。お花に超ウトイのでした

ごきげんよう
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 20:16:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<父に逢いに~  | BLOG TOP |  よいお天気でした>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

