Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父に逢いに~

モーニングワッティ
王子ちゃまのお目覚め~グッモーニン♪ワッティ

昨日(土曜日)は、少し雨が降ってました。

でも、春なので空気は暖かい、(ちょっと生暖かい感じですが)

サクラも美しく開花したこの頃。

父に逢いに行きました。

ボケの花
父の眠る場所の隣にはボケの花が咲いていました。

そして、他にも1つの木に赤とピンクのが咲く美しい木もあります。
これ何の花?
これ、たまに見かけるけど何ていう花だろう?

そして、見事に大きなサクラの木。。。
パパのサクラ
勝手に名前付けちゃった。。

『パパのサクラ』

華やかだった父によく似合う。

寂しがりだった父の話相手になってくれてる。

パパ、春が来たね。

こんなに沢山、花が咲けば寂しくないよね。

私は、年に5回くらいお墓参りに行きますが、いつも父のお墓にはどなたかがお供えくださったお花が置いてあります。

本当にありがたいことです。

いつも思っています・・・たとえ、目には見えなくなってもパパはずっと心の中で生きているから。。

またのちほど
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 22:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<また行きたい・・  | BLOG TOP |  繊細なもの・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

